五所川原駅前レストラン Forest Blue🌼🌺

2021年9月6日

皆さま、こんにちは!

おゆきです。

 

食欲の秋🍂ですね!

もう少し待てば新米も出てきます♪

美味しいものを食べること、おゆきの至福の時です。

美味しい物を求めてフラフラと・・・歩くと、

あら?五所川原駅すぐそばにあるじゃないですか!

 

 

え?見た事がある?

素晴らしい記憶力です。

そうですね、ここは以前ちえっちーがブログでライブスタジオとして紹介していました。

詳しくはコチラ➡超嬉しい!超素敵!五所川原市にお洒落なライブホールスタジオ誕生!!

ライブスタジオだけではなく、お食事が出来るレストランもあるのです♪

お花で彩られた階段を登って、左側のドアを開けると、レストランForest Blue 

 

 

 

さすが!ライブホールスタジオが併設してあるとあって、次に公演されるミュージシャンの

PVやライブが流れています♪

 

 

音楽を目でも耳でも楽しみながら、お食事が出来ますね。

メニューはどれどれ・・・デザートも気になる~(≧◇≦)

 

 

結局、悩みつつおゆきが頼んだのは、コチラ↓ ブイヤベースパスタ 990円(税込)

 

 

ムール貝がゴロゴロ!!贅沢!サラダ付き★

貝の出汁がすごくでていて、美味しかったです(≧▽≦)

洋食だけではないです。

郷土ならではの、こんなメニューもあります!

帆立貝焼定食 990円(税込)↓

 

きのこや野菜たっぷり!

熱々で、美味しかったそうですよ~

 

他にも、学生さんなら大変お得なこんなメニューもあります!

学生メニュー  ALL500円

 

 

他にも!まだまだ日中は暑い時もあります。

ALL 500円 のフルーツドリンク! 果肉がこぼれんばかりで美味しそう♪

 

階段があって、雰囲気的にお高いんじゃないの?

と思うようなお洒落な外観ですが、ランチはとってもリーズナブル☆

ぜひお気軽に行ってみてくださいね~

せばね(^^)/

 

Forest Blue (フォレストブルー)

青森県五所川原市旭町59

℡0173-35-5002

※JR五所川原駅、津軽鉄道津軽五所川原駅より徒歩1、2分

 三上眼科隣

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.