10/10㈰ ジャズライブ開催♬ in中泊町

2021年9月9日

こんにちは、ちえっちーです。

すっかり秋ですね~。

津軽地方最大の豊作祈願祭、『お山参詣』は

今年もそれぞれの場所で祈るという事で

ご来光を拝む『朔日山(ついたちやま)』も

生配信となり、2年連続で朝日が顔を出してくれたので

今年も豊作間違いなしですね(^^)/

その時の様子をYouTubeでご覧頂けますので

是非どうぞ➡https://www.youtube.com/watch?v=eZ8CS6ih3Go

動画を見ると、とても風が強かったようで、

風の音が聞こえます。もちろん、臨場感を体感出来て風の音も

良いのですが、もしもBGMを加えるとしたら、ジャズだったら

どういう曲があるのでしょうね~。

10月に中泊町で、ジャズライブがありま~す!!

【日時】10月10日 日曜日 開場/13:30 開演/14:00

【場所】中泊町 津軽鉄道津軽中里駅 駅ナカにぎわい空間

【チケット】前売券2,000円 当日券2,500円

※障害のある方は無料(障害者手帳をご持参ください。)

 

【後援】中泊町

一般社団法人中里文化観光交流協会

駅ナカ「にぎわい空間」管理運営委員会

 

主催しているNPO法人ジャズネットワークさんには

「月に一度の中泊大集合市」で複数のバンドにご出演頂いています。

生で聴く演奏はやっぱり違いますよね~。

新型コロナウイルス感染症対策をとりながらの開催となります、

ご協力お願い致します。

 

チケットなど、イベントに関するお問い合わせは

主催者迄お願い致します。

【主催者】

NPO法人ジャズネットワーク

0172-26-5239

メール➡npo.jazznet@gmail.com

ホームページ➡https://npojazznet.wixsite.com/jazznetwork

 

ライブ当日、岩木山のご来光にあうジャズが演奏されるかどうかは、

行った人のみぞ知る!!

んだばまだね~(それじゃあまたね~)✋

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.