超嬉しい!超素敵!五所川原市にお洒落なライブホールスタジオ誕生!!

2021年5月20日

こんにちは、ちえっちーです!

とうとう、とうとう、行って参りました!

五所川原駅前(徒歩約157歩とホームページに書いております)

に誕生したライブホールスタジオ・レストラン

FOREST BLUE」へ!!

ご紹介が遅くなってしまいました。きっと皆さん気になっていたのでは?

ま、行ったと言っても、チケットを買いに行った段階ですが

館内はきちんと取材させて頂きましたよ(*^^)v

好きなアーティストさんが来ると知り、秒でチケットを買いに!

チケットを買う段階で興奮していたのですが、

館内を拝見させて頂くたびに漏れるのは

歓喜の言葉!ため息!これが「感嘆」というものなのでしょうか。

地元の皆さんにとってはこの建物は「映画館」として愛された場所。

私もここで、でん六ミックスパックを食べながら

「魔女の宅急便」や「稲村ジェーン」「ボディーガード」

お気に入りになった映画「レインマン」他、沢山観て半日過ごしましたもの。

2本立て3本立てでしたものね。

興奮のあまり前置きが長くなりましたが紹介に入らせて頂きます!

外観です。この、左の2階部分でランチやディナーを提供中です。

ランチについてはおゆきが取材してくれていますので、

今後の報告を楽しみにしていてくださいね♪

館内は白を基調にしたとってもお洒落なつくりです。

ライブ会場は2か所です。

こちらは映画館の時代を思い出させる会場。

 

ステージに出演者さんがたちながら目の前のモニターで配信でライブを見ているお客様からのコメントを読むことができるのだそうです!

会場に来ることが出来ない方も配信で楽しめるって本当に嬉しいですよね!

それに出演者さんとお客さんとの距離も近いのが嬉しいですよね!

目の前で観たい派の私にとっては最高です。

先ほどの会場の隣には一気にムーディーな会場が!

こちらはお食事などを楽しみながらステージを楽しむお部屋です。

ん~素敵。

てらっと光ったカウンターも、ん~お洒落

※てらっと光る=つるつると光る様

漁師が選んだ本当においしい魚を提供しているのですね。

下町ロケットの佃製作所に匹敵するかそれ以上のプライド、「漁師プライド」ですね。

お席のコロナ対策も、ん~万端

入り口の、ちゃっくど並んだ手洗い場も素敵&素晴らしいですね(∩´∀`)∩

※ちゃっくど並ぶ=きちんと整然と並んでいる様

壁には青森市出身のシングライクトーキング佐藤竹善さんのライブポスターが!!

津軽鉄道にアテンダントが乗っている時間に乗りに来て欲しい!

 

それではここからは今後の気になるライブ情報をお伝えします。

チケットは、県内プレイガイドやFOREST BLUE、

インターネットでお買い求めください。

FOREST BLUEではその他、会場やお部屋の貸し出しもしています。

詳細はホームページをご覧下さい!https://forestblue-aomori.com/

お問い合わせ先 FOREST BLUE

フォレストブルー 電話0173-34-5002

青森県五所川原市旭町59

 

Copyright© 2010–2021 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.