コレクションにも素敵!寄付金付きストーブ列車券でウインウイン⤴⤴

2020年12月3日

お世話になっております<(_ _)>ちえっちーです。

録画したこの前の紅白歌合戦をまだ見てしまっていません。

どっちが勝ったのかもわからないまま、次の紅白が始まるまで

1ケ月を切りました。急いで視ないとと焦るばかりです

💦

さて、ストーブ列車に乗るには普通乗車券の他に

ストーブ列車券を買う必要がありますが、

今年は通常のものの他に新たに、津軽鉄道への寄付になる

寄付金付きストーブ列車券

が発売されております!

(内訳) 寄付金200円+ストーブ列車券500円=700円

ご覧下さい、この、すんばらしい絶景の中を走るストーブ列車の写真!付きの切符!

どれもこれも素敵!

使用している写真は津軽鉄道のこ線橋に展示されているお写真でもおなじみ

多くのカメラマンさんが所属する「我(わ)んどの津鉄応援団」さんの

写真を提供して頂いたそうです。

それは、さぞ津軽鉄道は苦労したと思います。

良い写真だらけで絶対悩んだはずですもの。

津軽鉄道が悩みぬいて選んだお写真が使われたこちらの切符、

3種類あるのは発売されている駅ごとにちがうからなんですね~。

各駅限定、限定、限定です!!!

(※列車内では発売しておりません。)

ん~全部そろえたい!悩む~どうしたらいいだろう!。

そうですね、まずは津軽五所川原駅から金木駅へ。

観光してから金木駅から津軽中里駅へ。

観光して津軽中里駅から津軽五所川原へ戻ってまた観光という

プランが良いのでは?

もちろん、1日でそろえないで、何度でも乗りに来て

そろえて頂きたいのが本心です。

苦しい津軽鉄道をどうぞこの切符でも応援してあげてください!

使用後は忘れないでお持ち帰り下さいね。

アテンダントもストーブ列車でグッズをたんまり持ってお待ちしていま~す。

 

Copyright© 2010–2021 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.