津軽鉄道レールオーナー大大大募集!!

2020年4月20日

こんにちは、ちえっちーです。

雨の津軽です。もしも『雨にあうカバーソングバラード集』CDなんて

出したいとお考えの関係者の方いらっしゃいましたら、

いつでもお知らせください。わたくし、用意は出来ております。

あ~、あ~、テス、テス、マイクテス。

 

さて、外では津軽鉄道のレールが雨に濡れております。

あの、はじまりから6mの場所にあるレールのオーナー様は誰かしら?

19m先のレールのオーナー様は?

じゃ、32km先のレールのオーナー様は?

あー、それ俺俺!

と名乗り出ている方がいらっしゃいましたら、それはオレオレ〇〇さんかも

しれませんね。白サギかしら、青サギかしら、クロサギかしら?

だって~津軽鉄道は全長20.7Kmなんですもの(^^)/

 

先日、列車の車内に貼られた津軽鉄道のポスターに衝撃を受けました。

ガーン

多くは語らずともお察し頂けると思いますが

日本最北端のこの小さな私鉄、津軽鉄道が生き残って行くには皆様のチカラが

必要なんです!

是非ともレールオーナーになって頂きたい!

以前から募集しておりましたが、今回改めてお知らせさせてください。

今回、新型コロナの関係で私たちは普段の当たり前が、当たり前でなく、

幸せな事だったんだということに沢山気づかされています。

津軽鉄道があることも当たり前ではないのです!

THE虎舞竜の歌、ロードにもあります。

何でもないようなことがぁ幸せだったと思う~♪

それは津軽鉄道、ひいては津軽半島観光アテンダントにも関係してくること。

 

二度とは戻れない夜になる前に、

どうぞ、津軽鉄道レールオーナーになってください!

 

【募集期間】随時

※ただし、20・7kmに達し次第受付終了。

★重要事項★

津軽鉄道のレールの所有権・占有権をレールオーナーの方に譲渡するものでは御座いませんので、この点をご理解の上お申し込み下さいますよう、お願い致します。

【有効期限】

津軽鉄道が走り続ける限り無期限有効

【会費】

レールキロ程 1m当たり

5,000円

お一人様何口でも申し込み可能

★ただし、場所の指定は「希望の区間なし」又は

「希望の区間あり:〇〇駅から〇〇駅に向かって」で申し込むことが出来ます。

【現在の募集区間】

※現在、津軽五所川原駅⇔五農校前駅は募集が締め切られておりますのでご了承下さい。

五農校前駅⇔津軽飯詰駅⇔毘沙門駅⇔嘉瀬駅⇔金木駅⇔芦野公園駅

⇔川倉駅⇔大沢内駅⇔深郷田駅⇔津軽中里駅

 

【特典】

※現在の津軽鉄道ホームページの内容と変更になっておりますのでご了承下さい。

(1)つてっちー特製会員証&お礼状

(2)つてっちー特製記念乗車券

(3)つてっちー特製ピンバッチ

その他、レールオーナー募集に関してのお問い合わせ・お申し込みは

津軽鉄道株式会社  まで 

〒037-0063 青森県五所川原市大町39番地

電話 0173-34-2148

FAX 0173-34-2149

申込書・振込先等詳細はホームページをご覧ください。

 

皆様のご協力お待ちしております🌸

 

 

カテゴリー: ブログ, 津軽鉄道情報 
Copyright© 2010–2020 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.