9/2㈯中泊大集合市!サタデーNAKADOMARIフィーバー!!です!。

2023年8月21日

こんにちは、ちえっちーです。

早いもので、もうすぐ9月ですね。

先日、偶然変えたチャンネルで、マハラジャだかジュリアナだかの

特集をしていました。バブルの時代に皆さんがフィーバーしていた、

ディスコですね。

私は子供だったので行った事はないですが、熱狂ぶりは知っています。

さて、9月の中泊大集合市の担当は私です。

まず、チラシを作ります。

先日の中泊大集合市で占い師さんに私は直感の人だと言われました。

そうなんです、今回もイベントのチラシを色々考えていましたら、

降りて来ました、アイデアが。

今回のチラシは、自分で言うのもなんですが、

とは言いません。

自分で言いますが、「力作」です!!

一人でも多くの方に注目して頂けますでしょうか。

あの、有名な映画にそっくりでね!?(そっくりじゃないですか!?)

 

チラシ

中泊大集合市

2023年9月2日(土)

青森県中泊町 津軽鉄道津軽中里駅

駅ナカにぎわい空間 にて

10:00~15:00

毎回地元の美味しい物が沢山ありますが、

今回からは中泊や青森県の魚介類や、それが使われているお弁当やお総菜、

その他、関連グッズをご購入の方数量限定で、

いま超話題の漁師カードをプレゼント

どのカードが手に入るかは

神のみぞしる!

 

 

カードには中泊町の漁師さんがモデルの物もありますよ~

アテンダントも漁師カードを付けて、販売するグッズを手づくり中ですので

お楽しみに!

津軽鉄道のキャラクターつてっちーの、私が勝手に空想で作った、

漁師つてっちーカードもすごく良いでしょう~。

残念ながら今のところ現実にはありません(^▽^;)

楽しくチョキチョキ作ったこれ1枚です。

★は激レア越えの7つ!

いつか、現実に出来れば良いですよね(∩´∀`)∩

 

今回の注目グルメは泊産の貝のカレーライス」や「小泊産サザエを焚きこんだサザエごはん」

そして青森朝日放送のABA祭りにも出店!鶴田町のpinguohのわらび餅ドリンクも

美味しいですよ~。

clear~占いの部屋~イベント以外は女性の鑑定のみですが、

イベントでは男性も鑑定してくれますので是非、おいでください!

 

今回も中央ステージでは歌あり踊りありジャズ演奏ありと

最初から最後まで飽きることなく催しが続きます。

~ステージタイムスケジュール~

10:10~健康ダンスべえ子ちゃん①

10:30~和なごみの会

11:00~抱腹絶倒?1分クイズ!

11:30~中里三味線会

12:00~百石粋族館ジャズライブ

12:35~白川武則歌謡ショー

13:10~健康ダンスべえ子ちゃん②

13:30~オカリナ&お楽しみ歌謡ショー

14:15~瓜田商店歌謡ショー

14:30~中里横笛愛好会

 

イベント当日は津軽鉄道さんがお得はフリーパスを発行してくれます。

大人1,500円、小人700円で1日乗り放題!

イベントや観光地のはしごに丁度よいですね。

 

9月2日㈯

サタデーはNAKADOMARIでフィーバーしましょう!!

 

 

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.