4月 1st, 2021年

五所川原駅前 コミュニティカフェでる・そーれ とLINE友達になろう!

2021年4月1日

こんにちは、ちえっちーです。

とても穏やかなお天気ですね。黄砂も落ち着いて良かったです。

黄砂の時はせっかくの岩木山が見えなくなるので困りものですもの。

さて、4月1日です。

いろいろな物がスタートする日でもあります。

お昼に五所川原駅前の コミュニティカフェでる・そーれに

若生昆布のおにぎりを買いに行ったら、

嬉しいことが始まっていました!

でる・そーれのライン公式アカウントが出来ていたのです!

大変便利ですので是非、上に👆あるQRコードを読み込んで

お友達になってください!

そうすると、下👇のような画面が出ます。

「トーク」の部分を押すと

下👇のような画面になります。

「公式HP」「オンラインSHOP」「SHOPカード」の部分をそれぞれ押すと

 

「SHOPカード」を押すと下の👇ような

画面になり、お店のショップカードを手に入れることができます。

これで来店時にお店でポイントを貯めていくことができます。

「オンラインショップ」を押すと

でる・そーれ手作りの美味しいものをオンラインで買うことが出来ます。

割引所品もありますよ!!

「公式HP」を押すとすぐにホームページを見ることが出来、

お店の情報を見ることが出来ます。

 

トーク機能を使って、お店に行く前に食べ物の注文をすることも

出来るようになりました。今の時代には特に助かりますね(^^)/

 

私も次回からはこの機能を使って「若生昆布のおにぎり」を注文したいと

思いま~す。

 

Copyright© 2010–2021 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.