ラジオ番組持ちます!【ブログ】
たがめです!
今日も暑いぞ困ったぞー!
…ということで暑がりたがめ、今日1日持ちこたえる事が出来るかどうか…(笑)
「走れメロス号」に乗っているとガンガン涼しいんですが、
今日は内勤なので頑張らねば~…!
そういえば昨日乗ったお客様と
「北国と人と、南の人と毛穴が違う」って会話をしました。
一瞬「え!?」って思った方が居ると思いますが、
やっぱり北国の人は暑さに弱いみたいで、寒さには強い。
逆に南の人は暑さに強く、寒さに弱い。
基本の「キ」って感じですが、それをつくづく肌で実感する今日この頃です。
さってさて、7月に入りましたね。
あと半年で雪が降る~…って関係ないですが(笑)
夏に向けてアテンダントも忙しくさせてもらってますが
皆様に報告が!
実はこの度ワタクシたちラジオ番組を持つことになりました!
でも五所川原ローカル!(^_^;)
3月くらいから「五所川原にラジオ局を」
ということで周辺の方と何度か会合や勉強会を重ねて、
2014年7月10日(木)に開局します!
ラジオ局は五所川原エフエム、通称Gラジと言いますが、
私たちは市民集団ジーネットサポートというところに所属して番組枠を持つことになりました。
放送時間は20:00~21:00までで、曜日は月曜日~金曜日まで。
私たちの番組は毎週月曜日にオンエアされます!
番組の名前は「くちゃべ情報曲」
私たち津軽半島観光アテンダント推進協議会と立佞武多の館、なんでもかたるべし~うらの皆さんと一緒に共同で作っていきます。
地域やイベントの情報、県内外のお客様の生の声をお届けする井戸端番組です!
その他にジーネットサポートが担当する番組は五所川原を中心とした音楽をやっている人達の情報であったり、
地元の学校の部活動の紹介や昔っこ、ブラスバンドなどなど盛りだくさんです!
チャンネルはFM76.7Hzです!
フェイスブックもあります!
ぜひ聞いてくださいねぇ☆
五所川原は祭りモード全開!
立佞武多小屋も建ってきました!
今日の浴衣乗務はちー子!
そして今日のブログはたがめでした!