会員募集☆【ブログ】

2014年7月1日

みなさま、こんにちは!みっちょんです(*´▽`*)

今日は爽やか~な風が吹いています☆

7月になりましたね!朝から爽やかな風に乗って、風鈴の良い音色が聞こえてきています♪

そう、今日から津軽鉄道では「風鈴列車」の運行が始まりました(´▽`)

そして、アテンダントは今日から7日までの一週間。

七夕列車に浴衣で乗務します!DSC00602

本日はたがめっこが浴衣乗務です。

立佞武多の館さんとかなぎ元気倶楽部さんとのコラボ企画も今日からスタートなので、みなさんぜひともご参加ください♪

 

 

さて。

本日、みなさまに会員募集のお知らせです。

わたしたちアテンダントがNPO法人として新たなスタートを切ってから早いもので3ヶ月が過ぎました。

会員の募集についてのお問合せもいただいていたのですが、なかなか準備が整わず今になってしまいました。

遅くなってしまい、申し訳ありません。

 

まずはこちら。会員について、です。

会員募集

個人会員と団体会員があります。

会費が個人 10,000円/年会費  入会金3,000円

団体  30,000円/年会費  入会金5,000円です。

会員チラシ

アテンダントが目指すもの、また活動についてをこのチラシで紹介しています。

アテンダントの思いや活動に賛同してくださる方、ぜひご入会ください。

会員申込用紙(←PDF版の申込用紙です)に必要事項をご記入の上、お申込みください。

申込用紙の届出方法は郵送、FAX、メールどの方法でも構いません。

また、申込書の他入会金と年会費のお振込みもお願いします。(振込手数料のご負担をお願いいたします)

申込書と入会金、年会費の納付をもって入会とさせていただきます。その後、会員証を発行いたします。

また、通常総会への参加資格、議決権があります。

 

 

会員の他、津軽半島観光PRサポーターも募集します!

アテンダントと一緒に津軽半島の魅力を全国に伝えよう!という、言わば応援隊のようなものです。

サポーター会員

こちらは一口3,000円の一回きり。お一人何口でも申し込み可能です。

アテンダントに直接申し込むか、現金書留にてお願いいたします。

サポーター申込書(←PDF版)ステッカーをお送りしますので、住所のご記入は必ずお願いします。

IMG_1947

この津軽半島PRステッカーを貼って、いつでもどこでもどなたでも!

津軽半島をPRしていきましょー。ステッカーは口数分お渡ししますので、周りの人に配るなり自分で貼ってアピールするなり自由に使ってください☆

雨に濡れても大丈夫な素材でつくってもらったので、スーツケースなんかにも貼れます♪

 

アテンダントホームページ内、「運営会社情報」にPDF版のチラシ等を掲載しています。

津軽半島観光アテンダントホームページ「運営会社情報」

 

 

NPO法人としての津軽半島観光アテンダントはまだまだ始まったばかりですが、津軽を愛してやまないということ。地域を元気にしたいという気持ち。いつでもマックスで持ち続けています。

津軽半島を中心に人の良い流れができたらいいな…と、そう思います。地域の人たちもイキイキして元気で、県外から来る人たちも喜んでくれて。そんな場所になるために自分たちに何ができるか、これからも考えそして行動していきたいと思っています。

わたしたち津軽半島観光アテンダントをこれからもよろしくお願いいたします。

 

DSC00523

 

 

 

 

Copyright© 2010 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.