お花列車2016運行スタート!

2016年4月18日

 

 

たなおです☆

 

皆様、こんにちは。

 

4月も半分が過ぎもう、18日!

そう、春のイベント列車お花列車が本日スタートいたしました☆

 

昨日は強風でせっかく咲いた春の花も心配なところですが、

私たちアテンダントで企画致しました、今年のお花列車も

個性豊かに完成!

 

 

 

そして気になる今日の一番列車はだれだ??

 

・・・

 

 

はい!この方~♪ みっちょんさん☆

 

IMG_3058

 

さてさて、今回のお花列車はどんな雰囲気なのか!?

気になるところですが!

まずは、準備風景からご覧いただきましょう~

 

 

~準備~

 

まず、カラフルな花たちを運ぶみっちょんさん。

DSC06005

 

一方、さわみさんはカメラ目線で何やら広告棚に貼りだしました。

DSC06004

 

黙々と作業に没頭しています。

DSC06006

 

寂しかった列車内にだんだん花が咲いて・・・!

FullSizeRender (4)

 

そして昨日のFacebookでも有名なこの一枚は、

看板を一人で取りつけようと頑張るみっちょんさんの画。

FullSizeRender6

 

天井にも秘密が。桜の花が天井に咲いた・・・ポッ(^O^)/?

FullSizeRender

 

 

 

~お花列車運行スタート編~

 

IMG_3054

 

今回の飾りつけは、小さな装飾が多かったので、春のキラキラした雰囲気が

表現されました(^O^)/

IMG_3055

 

外国からのお客様も増え、日本の良さを伝えられるようにと工夫し、千代紙で和を演出。

千代紙で作成したカラフル蝶々と桜(造花)のコラボレーション☆

IMG_3056

 

広告棚には白い台紙にハートや桜などを貼り付け、列車内をより華やかに演出!

網棚には色とりどりのフラワーボールが☆

IMG_3057

 

 

アテンダント手作りのお花列車とアテンダントのピンク制服、そして津軽の桜を

ぜひ、いらして楽しんでくださいませ(*^_^*)?

詳細は↓↓↓をご覧下さい!

 

 

お花列車

運行期間:平成28年4月18日(月)~5月8日(日)

場所:津軽鉄道 走れメロス号1両

※本日は津軽五所川原駅 9:35発~でしたが、

運行上の都合により車両の変更がございますので予めご理解の上ご了承くださいませ。

 

 

 

へばね~♪

たなおでした(*^_^*)

 

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.