ニューバージョン☆

2016年4月13日

みなさまこんにちは!
ブログではお久しぶりのさわみです(●^o^●)

 

最近お絵描き系を担当することがありましたが、こんなのも書いてました☆

北海道新幹線の紙芝居や(色は皆で塗りました☆)

12042875_1072616929424852_3534447472494887748_n

アテンダントの似顔絵

似顔絵

 

こちらは夏服バージョンです。

誰が誰かわかりますか?

 

たまに小道具も作ります♪

12186541_1090910360928842_4706260012380871482_o

いつかのエレベーターガールたなお氏。

 

さて、

今回も、とあるもののデザインを担当しました・・・

「最北端証明書」ニューバージョンです!!

じゃ~ん
DSC_0022
オモテ
ザ・シンプル!!でも、わかりやすいでしょ☆

 

DSC_0023
ウラ
津軽中里駅の看板と津軽鉄道の駅名が書かれております。

これを見て、津軽での列車の旅を思い返して頂ければなぁ~と、思ってデザインしました☆

 

DSC_0024

中は自由スペースとしてお使いいただけます。
スタンプを押したり、日記代わりにその時の気持ちを綴ってみたり・・・
ご自由にお使いください(*^_^*)

 

この最北端証明書は、
津軽鉄道を利用して、津軽中里駅に来て頂いた個人のお客様にアテンダントがお渡しいたします(*^^)
ちなみに、前回の最北端証明書はコチラ
IMG_4147

 

このバージョンを持っている方も、ぜひニューバージョンを手に入れてください!

津軽でアテンダント一同お待ちしております(*^_^*)

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.