1月 18th, 2021年

2021年開運!するかも♪津鉄☆開運入場券発売🐄

2021年1月18日

皆さま、こんにちは!

おゆきです。

 

2021年幕開けしてから、もう今日で18日です!

早い!と感じるのは私だけでしょうか。

昨年は皆さまにとってどんな年だったでしょうか?

社会的には新型コロナウィルスという謎の厄介なウィルスが流行してしまい、私たちの日常を奪ってしまいました。

でも、悪いことを数えてばかりはいられません。

人は悪い事があると、それにとらわれ過ぎて自分に訪れていた良い事をすっかり忘れてしまいます。

そういってもやはり悪いことしか思い出さない!という人もいるかもしれません。

そんな時、お守り替わりにこちらはいかがでしょうか?

 

津軽鉄道『2021年開運入場券』(丑・うし)

 

 

はい!おゆきは買いましたよ~

職員手作りの津鉄カラー・オレンジ色の袋に入れてくれます💗

 

拡大すると、ジャーン!

ちゃんと「開運」と記載されています♪

 

 

裏は白黒バージョン!

この開運切符を毎年書いてる画伯がいるのです。
毎年かわいくて、楽しみなのです。

 

 

だって、おゆきは昨年も購入しました!

 

 

この切符でわかる通り、日付を入れるか入れないかは自由です。

使用する場合はその日の日付になります。

気付きました?

昨年は2222のぞろ目で買いました。今回、3月3日に買うと333だったんです(;´∀`)

鋏を入れるかどうかも自由です。

津軽五所川原駅・金木駅・津軽中里駅の鋏の形が違いますから、お好みでどうぞ💗

買おうかな?と思っているお客様はまだ間に合いますよ。

 

<2021年開運入場券(丑・うし)>

🐄発売額:1枚 180円

🐄発売枚数:1000枚予定

🐄発売箇所:津軽五所川原駅・金木駅・津軽中里駅・オンラインショップ

🐄お問合せ:津軽鉄道本社 ℡0173-34-2148

 

おゆきは縁起物として干支制覇しようかしらん♪

皆さまもぜひ💗

せばね(^^)/

Copyright© 2010–2021 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.