広報ごしょがわらでアテンダントが紹介されました♪

2022年3月28日

皆さま、こんにちは!

おゆきです。

 

3月も今日を入れてあと4日で終わります。

卒業シーズン。

別れは悲しいですね。

でも春には桜が咲くように、その先にはワクワクするような新しい出逢いや出来事が待っているかもしれません。

3年間も過ぎてしまうとあっという間です。

おゆきもアテンダントになって10年目、諸先輩方が次々卒業後、今の立場になり3年経ちました!

こんなに長くアテンダントをやるとは正直思っていませんでしたが、色々な流れで今に至ります。

ドラマ「となりのチカラ」7話のチカラの妻アカリの吐き出さされたセリフに思わずグッと泣けました。

気になる方はティーバーでご確認ください(笑)

苦しいこともありましたが、さまざまな経験が出来たことはきっと今後糧になると思います。

ここで、おゆきも卒業・・・

 

 

 

しませんので、どうぞ来年度もよろしくお願いいたします。

 

さて

 

各市町村には毎月発行している広報があります。

五所川原市の広報2022年4月号↓

 

 

この広報の23ページ「地域を元気に!市民活動団体紹介」のコーナーで、

『津軽半島観光アテンダント推進協議会』が紹介されました!

インタビューなどが掲載されています。

良かったら読んでみてくださいね。

詳細はコチラ☟をご覧ください

五所川原市広報2022年4月号

ダウンロードもできますよ~

 

これからも五所川原市はじめ津軽半島の魅力を発信していきます。

コロナ禍が長すぎて、色々不自由な事もありますが、たまには息抜きに津軽に遊びに来て下さいね。

せばね(^^)/

 

Copyright© 2010–2022 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.