スマホでめぐろう津軽鉄道沿線スタンプラリー📱

2022年2月10日

皆さま、こんにちは!

おゆきです。

 

やっとやっと晴れ間が射すようになった奥津軽です。

でも、晩から朝方はすごくしばれたりしますけどね。

アテンダントの事務所がある津軽鉄道の本社は冬になると、いつも水抜きをして行かないと凍るのです!

水抜きしても水道管が凍った時もあったけど(;^ω^)

ときは令和でも、ここは昭和です(笑)

 

さて

 

津軽鉄道。津鉄と地域100年プロジェクトでさまざまなイベントなどを開催しています。

11日までのバルーンフェスタもそうです。

バルーンフェスタの詳細が変更しております。

詳しくは➡コチラ

 

 

続きましてはこのイベントです!

津鉄と地域100年プロジェクト

スマホでめぐろう

津軽鉄道沿線 スタンプラリー

<スタンプラリー参加方法>

①まずはQRコードを読んでアプリ(Spot  Tour)をダウンロード

②アプリ内で「津軽鉄道」でツアーを検索

③ツアーを選んで「参加する」を押したらツアー開始

 

📱アプリ内の地図とガイド(説明)を見ながら自由に自分のペースでスタンプラリーを楽しんでいただけます。

📱参加費無料

📱自分がめぐったコース、めぐった時に撮影した写真もアプリに記録

📱SNSへのシェアも簡単!

 

これで終わりではございません!

 

 

🎁各コースのスポットのスタンプを全部集めた方に、もれなくプレゼントを差し上げます!

🎁津軽五所川原駅前のカフェ「でる・そーれ」のスタッフにアプリのスタンプ画面を見せると、プレゼントがもらえます!

コミュニティカフェでる・そーれ

定休日:第1・3日曜日

営業日:10時~16時

 

【お申込・お問合せ】

津鉄と地域100年プロジェクト実行委員会

津軽五所川原駅前コミュニティカフェでる・そーれ内

☎FAX0173-34-9022

✉tsutetsumirai@gmail.com

 

スタンプラリーでプレゼントをGETしてみてください~

せばね(^^)/

Copyright© 2010–2022 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.