板柳町のキャラクターの名付け親になりませんか!?
こんにちはちえっちーです。
秋も終わりに近づいていますね~。
ストーブ列車がスタートする12月1日も目と鼻の先。
今年の冬は、もしかしたら暖かいのかもしれないということで、
雪のある津軽が良い場合は1月下旬から2月の訪問が良いのかも
しれません。しかし、12月1日は今年土曜日ということで、
盛り上がること間違いないでしょうね。ぜひ、何度でも冬の津軽を体験しに
来て頂きたいものです。
さて先日、Facebookで板柳町のマスコットキャラクターが決まりましたと
お知らせしましたが、全身を載せていなかったのでもう一度。
このかわいいリンゴの女の子です。でも実はまだお名前が無いのです。
ぜひ皆さんが名付け親になってください!
★★★★★★★★★★★★★★★🍎キャラクター設定🍎★★★★★★★★★★★★★★
🍎りんごの里、板柳町に住んでいる元気な女の子。リンゴと会話ができる。
🍎夢は有名になってアイドルデビュー。
🍎魅力いっぱいの板柳町をPRするため全国を飛びまわる。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
🍎応募は誰でもできます。
(ただしお1人様1点)
🍎「多くの人に親しまれる」「板柳町らしさがある」「りんごをイメージする」
愛称を募集します。
🍎応募締め切りは☟
平成30年12月25日火曜日必着
※(必着)とは必ずつくことの意味
応募用紙に必要事項を
記入のうえ下の方法のいずれかで応募してください。
①板柳町役場企画財政課に持参する。(交通費自己負担)
②郵便で送る。(切手代自己負担)
③FAXで送る。(通信費自己負担)
④電子メールで送る。(通信費自己負担)
募集要項・応募用紙は「板柳町」のホームページをご覧下さい。
応募・お問い合わせはこちらへ
〒038-3692
青森県北津軽郡板柳町大字板柳字土井239番地3
板柳町役場 企画財政課 企画調整係
電話 0172-73-2111
FAX 0172-73-2120
電子メールアドレス http://www.town.itayanagi.aomori.jp/
さ~て、どんなカワイイ名前に決定するのか楽しみです。
皆さん良い名前をどしどし応募して、選考委員の方を悩ませて困らせちゃいましょ~( *´艸`)