アテンダント募集。

2015年3月29日

みなさん、こんにちは。みっちょんです(*´▽`*)

日に日に春らしさが増す今日この頃。花粉症の症状が絶好調に出ています。

花粉症のみなさん、ツライ季節ですが!たくさんの花たちが咲き誇る嬉しい季節でもあります。何とか乗り切りましょう!

 

さて。

ここ数日のアテンダントブログにてご挨拶させていただきました通り、今月末で3名のアテンダントが退職することとなりました。

DSC00523加工

 

これまで、お客様からいただいた感動や喜びは計り知れないものがあります。

乗務から帰ったアテンダントはお客様から聞いた話や出逢いについて、また感動したことなどをしきりに話します。それがまた、互いのもてなしの心の向上にもつながっています。

今後の三人の未来をみっちょんと一緒に応援していただけたら嬉しいです。

そして、新たな仲間を迎えたいと思います。

そう、新たな仲間…

 

アテンダント、募集中です。

津軽半島の魅力を伝えたい!地域のために何かしたい!

人と接するのが好き!いろんなことに挑戦したい!

そんな、やる気満々な方はぜひともご応募ください。

 

みっちょんも6年間、アテンダントとして活動をしてきて地元の人の温かさや昔から続く地域の力強さ、魅力、食や文化、祭りなどたくさんのことを感じ取ってきました。それは、今でも飽きることなくむしろ「もっと知りたい。伝えたい」になっています。

アテンダントになって、改めて気づいた魅力もたくさんあります。

 

列車乗務やガイド、ブログ更新、パンフレットやポスター作成、取材など業務が多岐に渡るので、慣れるまでは大変だなぁと思うこともあると思います。でも!それ以上に感動をもらえる職でもあります。

PA192077

【おゆき、体験取材の様子】

 

IMG_2966

【みっちょん、イベント会場にて】

 

 

ご興味のある方はぜひお問合せください。

そして、ハローワークにて紹介状を取得し応募書類(履歴書・職務経歴書・作文)を持参、または郵送にてご応募ください。

 

お問合せ:NPO法人津軽半島観光アテンダント推進協議会

     電話:0173-26-7520 FAX:0173-26-7521

     Mail:tsu.ha.at2014@gmail.com

                営業時間:8:00~17:00

 

 

津軽半島観光アテンダントはこれからも地域を盛り上げていくため、頑張ってまいります。

もちろん、自分達自身が楽しみながら。

平成27年度は北海道新幹線開業も控えていますからね!頑張りまっせ~!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Copyright© 2010–2017 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.