4月 1st, 2024年

お花見の季節🌸津軽鉄道に乗ってGO♪

2024年4月1日

皆さま、こんにちは!

おゆきです。

 

4月1日。エイプリルフールですね。

色々な企業が面白い嘘をついていますね。

そういう余裕必要ですよね。

今日から新年度が始まりました。

新年度一発目のブログです♪

改めて、昨年度同様今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

4月は忙しいですね。新生活を送る方も多いかもしれません。

年を重ねて思うことは、辛いことも貴重な経験として残ること。

そしてその経験はいつのまにか自分を成長させてくれ、忘れた頃に必ず役立ちます。

と偉そうなことを言っても、私もまだまだ。辛い時はつらいですよね~。

そんな時はなにも考えず、津軽にお越しください。

気分転換に津軽鉄道に乗るのも良いでしょう。

このような桜満開もあっという間にやってきます。

※画像はイメージです。2024年4月1日現在はつぼみも膨らんでないです。桜がさくのはまだ先です。

 

津軽鉄道時刻表は4月1日からの変更はありません。

令和5年4月1日改正の時刻表のままです。

でも、

4月20日~30日まではさくら臨時列車時刻表に

なります!

お間違えの無いようご注意くださいね。

4月20日前にご乗車の予定の方は、

令和5年4月1日改正の時刻表をご利用ください。

 

津軽鉄道ホームぺージにも掲載されていますので、ダウンロードなどはこちらをご覧ください。

津軽鉄道 さくら臨時列車運行について

 

今は研修等のためお休みしておりますが、私たちアテンダントも4月11日から津軽鉄道への乗務を再開します。

春の奥津軽で皆さまの折腰をお待ちしております🌸

せばね(^^)/

 

 

 

令和5年度アテサポ隊(賛助会員)一覧更新しました。

令和5年度アテサポ隊(賛助会員)一覧更新しました。
詳しくは、下記ページからご覧ください。

令和5年度アテサポ隊(賛助会員)一覧

アテサポ隊(賛助会員)のご参加ありがとうございました。
Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.