おススメの、食べ方。

2015年3月26日

 

皆さま、こんにちは!!!

今日もバリバリ元気なコットンです。

 

 

 

今日からまた、温かい津軽になる・・・

はずだったのに、風が強く寒い。

そんな3月。ストーブ列車も運行残すところ、あと5日

楽しく、スルメかまりのするストーブ列車内でお待ちしております。

 

 

 

最近、始めたアテンダントのネットショップ。

津軽半島まるごとショップ

 

まるごとショップで販売している商品で何だか、面白い組み合わせがあるようです。

 

コットン「おなか空いだばって、何か美味しいものあるべが!?」

IMG_0287

 

 

たがめ「あぁーー、そいだば・・・『長谷川自然牧場』のベーコンだの良いんでね!?」

メイン

 

 

 

コットン「あぁーーーッ!!!いいね。」

たがめ「でも、いっつもど違う食べ方したぐね!?笑」

 

 

 

 

コットン「いっつもど違う食べ方…。何良いべ!? 何が、ねぇーーべが。」

IMG_0418

 

 

たがめ「良いの、あったぁ」

尾野建設サブ (1)

たがめ「『ラズベリードレッシング』これ、酸味もあるばってニンニクも効いでで、お肉さ合うよ。」

 

 

 

コットン「こいだば、いいじゃ。」

IMG_0270

たがめ「お肉との相性抜群だはんで、わんつか、残してね(苦笑)」

 

 

こうして、コットンのお腹は満たされました。

 

 

津軽半島まるごとショップで販売している商品を組み合わせると、

より美味しく、自分好みの食べ方が出来ます。

そして一気に、津軽半島の味を2度楽しめるんです。

 

 

今回、紹介したものは

長谷川自然牧場『長谷川の熟成豚セット(¥3940(消費税、配送料込))』の、ベーコン

尾野建設『ラズベリーギフト(¥5040(消費税、配送料込))』の、ラズベリードレッシング

 

 

酸味がある中、にんにくが効いたラズベリードレッシングは、

サラダの他、お肉やお魚との相性も抜群。

色味も鮮やかで見ただけで食欲が増すドレッシングに、

肉厚でジューシーで、脂が上品で甘みがあるベーコンは、最高の相性。

 

色んな組み合わせ方で、より美味しく食べれます。

アテンダントホームページに、新たに

津軽半島まるごとショップのバナーが加わりました。

 

どんな商品があるのかだけでも、チェックして津軽に来る時の参考にもしてください。

 

 

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.