名前っこ付けでけぇ🚌💨

2017年12月27日

 

 

こんにちは、みきてぃです。

 

大変なことに、津軽は連日の地吹雪です🌀

私も昨日今日はさすがに前のめりで運転しました💦

こうなると事故も起こりやすいので、みなさん細心の注意で参りましょう!!

 

 

さて、今日はあのバスの話題🚌

 

北海道新幹線開業から運行が開始された、津軽鉄道津軽中里駅北海道新幹線奥津軽いまべつ駅を結ぶバス。

只今、多くの方に親しまれ、ご利用いただけるような

愛称」を募集しています!!

 

 

【応募方法】

チラシに付いているハガキ、または官製ハガキ、電子メールにて郵便番号・住所・氏名(ふりがな)・性別・年齢・電話番号・職業(学校名・学年)を記載し、バスの愛称およびその愛称にした理由をお書きのうえ、下記の宛先へお送りください。

応募はどなたでも可能ですが、お一人様1点までです。

~あて先~

〒030-1502 

    青森県東津軽郡今別町大字今別字今別167

    今別町役場企画課内 奥津軽いまべつ駅・津軽中里駅間バス運行協議会事務局

 ~メールアドレス~

 kikaku@town.imabetsu.lg.jp

 

【応募しめきり】

平成30年1月19日(金)まで

当日必着のこと

 

【賞 品】

会長賞・・・1点  10,000円相当の特産品

副会長賞・・2点  5,000円相当の特産品

優秀賞・・・10点   2,000円相当の特産品

その他参加賞あり

※特産品は五所川原市中泊町今別町外ヶ浜町の特産品です。

 

応募の条件、また詳細はチラシをご確認くださいね!!

 

この賞品すごく良くないですか?!

優秀賞はなんと10点も選ばれるんです!!

さらには参加賞まであったりして(≧▽≦)✨

でも、やはり狙うは会長賞ですかね~👍

 

みなさん、どしどしご応募ください!!

 

自分の考えた愛称のバスが走るって、テンション上がる!!

よし!!私も考えてみよ~っと(´-`).。oO

 

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.