4月 20th, 2023年

中泊町ピュアレストラン待望のリニューアルオープン!

2023年4月20日

こんにちは、ちえっちーです。

今日は穏やかなお天気で絶好のお花見日和🌸

たくさんのお客様に来て頂いております。

青森には行きたいところが沢山ありすぎて、悩んでいる方も多いのでは?

大丈夫です。何回でもいらっしゃって下さい。お待ちしております。

さて、

皆さん、中泊町に行ったらたくさんの方が立ち寄るところと言ったらどこですか?

「ピュア」ですよね。

中泊町農産物直売所の「ピュア」ですよね。

「ピュア」には産地直送の美味しいものや、良い物が沢山あります、

駐車場も広いしロングドライブの休憩にもピッタリです。

旅行中のお昼ご飯はご当地ならではの美味しいものを食べたいですよね、

地元の方でも普段頑張っている毎日ですので、お昼は美味しいものを

食べたいですよねですよね。

先日、店主さんが高齢の為、惜しまれながら閉店したピュアの中の「ピュアレストラン」ですが、

レストランが無いままのピュアは寂しい過ぎる、またレストランが欲しい!

という願いが叶いました!

ピュアレストランリニューアルオープンです!!

2023年4月22日(土)

レストランオープン時間

11:00~

 

オープンを記念して、4月22日、23日の2日間は嬉しい特典があります!

特典その①

中泊メバル膳 または 中泊トマト海鮮ラーメン をお食事

先着30名様限定

高級魚メバルで作った「高級メバル缶詰」をプレセント。

どれがもらえるかお楽しみに!

高級メバル缶詰他、中泊メバルのお土産の詳しい情報は

こちらをご覧下さい。➡https://www.nakadomarimebaru.com/souvenirs.html

特典その②

直売所ピュアでの当日お買い物レシートを見せてください。

「あっさり煮干しラーメン」や「濃厚鶏煮干しラーメン」など500円

 

さあ、ピュアレストランリニューアルオープンをお祝いして

お食事&お買物に中泊町へお出かけしましょう。

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.