6月 17th, 2021年

宮越家やピュア!中泊町満喫してスタンプラリー応募!

2021年6月17日

いつもお世話になっております!

ちえっちーです。

昨日、私は念願かなって中泊町の宮越家にステンドグラスを

見に行ってきました!

今年は昨年と違ってガイド付きとガイド無しが選べます。

私は、迷わずガイド付き!

毎週事務所でラジコで視聴タイムを設けて

みんなで聴いているFM青森の番組

「津軽へ行こう!フェニックス」によると

ガイドの時間が多くなっているという事で喜び勇んで

宮越家へ!

行きのシャトルバスでも映像やパネルを使っての

町のお店や観光施設の紹介もあり、

とても良かったです(^^)/

そして宮越家!

いや~良かったです。ガイドさんも良い人ばかりでしたし、

靴は行きたい場所に移動してるし良かった!

ホントは一日中いたかった。お庭も自然と芸術の融合で癒されます。

ほら~!

ほら~!素敵!丸窓のステンドクラスも輝いています!

お天気も良くて芸術好きの私も大満足でした!

お帰りの際には現在中泊町で開催中のスタンプラリーの

「見る」の部分に「宮越家」シールが張られたこのチラシをもらう

ことが出来ます。「買う」「食べる」「見る」「泊まる」の3枚以上の

シールで応募すると豪華賞品当たる!期間も9月30日(木)までと長いです!

参加店も沢山ですね~👆沢山集めて沢山応募するのも良いのでは!?

私も、ピュアで地元の野菜など沢山買ってから、

濃厚なトマトの風味がたまらない

中泊トマト海鮮ラーメンを食べて

ジャ~ン

シールが3枚たまったので、ピュアの店内にある応募箱に投函してきました!

ピュアではこの他に、

「宮越家で離れ・庭園を見てピュアで買い物して宮越家グッズを当てるキャンペーン」(締切6/27)の応募と、

「青森県の地場産品のキャンペーン」(締切7/22)も応募できるので

懸賞大好きの私としては当たっていなくてもなんだか嬉しかったです。

当たりますように!

さあ、皆さんまだ間に合います!ぜひ中泊町を楽しんでくださいね~!

 

Copyright© 2010–2021 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.