アテンダント、出陣。

2014年6月25日

皆さま、こんにちは!!!

今日もバリバリ元気なコットンです(*^・ェ・)ノ

 

 

 

いつも、私たちのブログをご覧いただきありがとうございます。

このブログに変更して早3ヶ月が経とうとしています。今年度の4月からホームページもリニューアルし情報を更新し続けていますが、また新たに更新した箇所があります!

それが、以下の3点。

IMG_1929

左から、[津軽半島がっぱどわがる][金木地図][津軽半島通信]

[津軽半島がっぱどわがる]パンフレットは、津軽半島各地の色んな所を紹介し尚且つアテンダントおススメの場所や食べ物をご案内しています。

[金木地図]は、アテンダントが津軽鉄道に乗務している際に金木観光に行く方々へ配布し案内している金木観光には欠かせない地図で、今月数年ぶりにリニューアルしました。

[津軽半島通信]は、年4回発行するアテンダントがおススメする旬の津軽半島の情報やイベントなどをまとめた情報紙。

 

こちら3点がアテンダントホームページの[観光用地図][アテンダントの新聞・ちらし]でご覧いただき、印刷できるようになりました。今手元にない!見てみたい!!と言う方は、こちらからご覧になって下さい。

 

 

そして、[津軽半島がっぱどわがる][津軽半島通信]は各観光施設や青森県外のアンテナショップにも置いてますが、来月ッ!!!!

とうとう、念願だった

【北彩館 東京店】に、

DSC00524

津軽半島観光アテンダントが津軽半島の観光情報や地の情報などを直接皆さまに伝えたく、行きます!!!!

選りすぐりのアテンダント2名が北彩館東京店で

平成26年7月13日(日)14:00~17:00

ご案内させていただきますので、是非とも遊びにいらしてください。

その際は、ごっそりとパンフレットも持参します。

皆さまのお越しをお待ちしております♪

津軽半島の情報は私達、津軽半島観光アテンダントにお任せあれ♪

 

 

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.