良い年になりますように!12/31~お正月列車運行

2023年12月28日

こんにちは、ちえっちーです。

うさぎ年も残すところあとわずか。

あっという間の一年でした。

今日も、ストーブ列車には沢山のお客様に御乗車頂きました!

ありがとうございました。

さて、新年が良い年になりますように、

アテンダントが2024年辰年にちなんだお正月列車を

企画・製作しました!運行が間もなくです!

「正月列車二〇二四」

令和5年12月31日(日)

  ~令和6年1月10日(水)

使用車両:津軽鉄道 普通列車 走れメロス号一両

一番列車:12月31日 津軽五所川原駅発10時45分発

※1月1~10日は1日1~5往復の運行予定です。

変更の場合のあります。ご了承ください。

車内には竜の飾りやお正月にちなんだ飾りや

五所川原市の虫送りキャラクター「ムッシーくん」や中泊町のお米のキャラクター

「米ケル」や「米ケルJr.」と地元の名産の等の飾りで「五穀豊穣」「無病息災」

「平和な世の中へ」の願いを込めた列車にしました。

今回、初めてお正月列車のチラシを作ってみましたが、いかがでしょうか。

アテンダント3人で書初めをしているチラシです。

アテンダントの来年に向けた願いはもう一つあります。

今はアテンダント3人でアルバイトやサポートメンバーもいないので

もう1人アテンダントを募集しています。

真面目な方、よろしくお願いします!

 

2023年も大変お世話になりました。

2024年は辰年。皆様にとって龍の勢いのように活気あふれる良い年になりますように、

津軽半島観光アテンダント推進協議会一同お祈り申し上げます。

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.