3月13日からJR五能線時刻表改正してます🚃

2021年3月25日

皆さま、こんにちは!

おゆきです。

 

今日の津軽は、作物にとっての恵みの雨です。

雪ではなくて雨というのが、春を感じさせます。

春は花粉の季節なので、おゆきも時々目がかゆくなります。

朝、鼻水も出ます。

今のコロナ禍だと誤解されるといけないので、くしゃみもできないと悩んでいる花粉症の皆さまはお察しいたします。

季節の変わり目は体調をくずしやすいので、お気を付けくださいね~

さて

3月は卒業シーズン。

この列車も卒業しました。

キハ40・48形です。

お客様に聞いて、岩木山が描かれていたのに初めて気づきました💦

 

 

今は新型が走る、JR五能線。

 

 

そのJR五能線が3月13日ダイヤ改正しました!

詳しくはJR東日本ホームぺージより、JR五能線時刻表を検索ください。

※JR東日本秋田支社ホームぺージは廃止になり、JR東日本ホームぺージに統合されていました。

 

いやいや探すのが大変というお客様のために、こちらをどうぞ。

 

リゾートしらかみ号が運転されない日もございますので、詳しくはJR東日本ホームぺージより

五能線の旅をご覧くださいませ。

 

津軽鉄道は令和2年11月改正していますので、

変わりません!

お間違えの無いようにお気を付けくださいね~。

古い時刻表で旅の計画を立ててしまって、慌てる方をよく見ます。

津軽鉄道の時刻表は、津軽鉄道のホームページでご確認くださいませ。

 

こんな春ももうすぐ!

JR五能線も津軽鉄道も乗って津軽に来て下さ~い♪

お待ちしております。

せばね(^^)/

 

 

Copyright© 2010–2021 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.