NEWパンフレット出来ました♪ご支援をお願いします!!

2020年8月3日

皆さま、こんにちは!

おゆきです。

 

梅雨明け宣言がないまま、8月突入です。

蒸し暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

マスク着用で、マスクの下がうっすら汗ばんだりしますね(^▽^;)

顔に吹き出物が出来ないようにお気を付けください。

あと!熱中症にも気を付けないと!

色々と大変な毎日ですが、日々を丁寧に生きるしかないですね。

 

 

さて

 

例年と違う年ですが、私達アテンダントも津軽半島の魅力を伝えるべくSNSを中心に発信しております。

コロナ禍で落ち込んだ津軽半島の観光を盛り上げ、地域を元気にする活動を続けていきたいと思っております。

そのために、皆さまのお力添えをいただきたい!

私達の活動に賛同して、一緒に応援してくださる方を大募集致します!

 

アテサポ隊員(賛助会員)大募集!

まずは私達の日頃の活動を知っていただくべく、

パンフレットを作成しました!

パンフレット中面

 

パンフレット表面

 

実際のパンフレットはこれが両面印刷の三つ折りになっております。

※奥津軽いまべつ駅と津軽中里駅を結ぶ路線バス「あらま号」の運行は2020年9月末日までとなりました。

 

このパンフレットには載っておりませんが、オリジナルグッズを作ったり、司会をしたり、動画に出たりと

頼まれれば初めてのことでも、色んなことにチャレンジしております。

 

おゆきが津軽半島観光アテンダントになったのは、思えば8年前。

その頃は一番後輩(当たり前)で、アテンダントも6名いました。

現在は3名で活動しております。少なくなりました。

津軽鉄道の乗務をしていると、津軽鉄道の職員のように思われがちですが、私達の所属している会社は

NPO法人津軽半島観光アテンダント推進協議会です。

そこで乗務以外にも様々な活動をさせていただいております。

この機会に覚えていただけるとありがたいです。

アテサポ隊・・・

もうお気づきですね!

そうです!アテンダントサポート隊員の略です!

 

もし応援して下さる方は、下記のフォームをダウンロードの上、ご記入後アテサポ隊(賛助会員)専用メールへお送りくださいませ。

郵送、FAXでも受付いたしております。

アテサポ隊(賛助会員)受付方法及び申込書

 

皆さまの温かいご支援を心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

Copyright© 2010–2020 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.