つるた道の駅が19周年記念イベント開催!

2020年6月18日

こんにちは、道の駅大好き人間ちえっちーです。

日本全国の道の駅、海の駅、本物の駅を巡ってみたいな~と思う今日このごろですが、

残念ながら青森県内でも全て制覇はしていないので、

いつか、FMあおもりさんでやっているスタンプラリーをやりながら県内の道の駅を巡りたいです。

さて、五所川原のお隣、鶴田町の道の駅がこの度19周年でイベント開催です!

道の駅つるた 鶴の里あるじゃ

19周年記念!!

令和2年6月20日(土)、21日(日) 朝8時~

鶴田の道の駅は全国の道の駅仲間の物産も取り揃えていて普段から楽しいお店です。

19周年記念イベントでもそれにちなんで交流物産の販売などがあります。

 

★鹿児島県「さつま町」特産品

さつま町直送! かぼちゃ販売

★「道の駅」交流特産品

おきなわ直送!海ぶどう&パイン🍍 販売

 

その他テント市が建ち、賑やかにバナナなど果物やお野菜の販売や

道の駅十三湖高原トーサムからしじみの出店もあります!

 

そして、見逃せない情報が!

20日21日の両日、9:30から店頭正面入り口にて各先着200名様に

スチューベン大福のプレゼントがあります!

このスチューベン大福、まだ食べたことが無い方は特におススメです!

とってもジューシーな生のスチューベンを感じることができ、想像をはるかに超える美味しさです。

もし、先着に間に合わなくても、毎日店内で販売していますのでお買い求めくださいね~🍇

 

盛り上がり必至の当日は熱中症に気をつけつつ、マスクをして三密を避けて楽しんでくださいね~。

いってらっしゃ~い🍇

 

🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇お問い合わせ先🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇

道の駅つるた 鶴の里あるじゃ 0173-22-5656

〒038-3524 青森県北津軽郡鶴田町大字境字里見176-1

 

 

 

Copyright© 2010–2020 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.