ダイヤ改正♦五能線♦&♦津軽鉄道♦

2018年3月26日

皆さま、こんにちは!

おゆきです。

 

 

今日も晴れ!

ばっけ(ふきのとう)も線路沿いあちこちで見られるようになり、いよいよ春めいてきました。

入学、進級、転勤など新しく始める時季ですね🌸

目標や計画を立てて、実行するのも良いでしょう。

旅行をするのもいいですね♪

春の津軽はのどかでぽかぽか・・景色に癒されます。

 

ですが!

列車本数が少ないこの津軽地域。

時刻表のチェックはとっても重要です!

 

 

ということで・・・

ダイヤ改正のお知らせです🎶

まずはこの列車、

JR五能線

撮影:成田 徹

 

 

JR五能線は平成30年3月17日(土)よりダイヤ改正しました!!

ダイヤ改正した時刻表はコチラ↓

こちらもご参照ください⇒JR東日本秋田支社ホームページ

 

 

そして、

津軽鉄道

現在ストーブ列車が運行中の津軽鉄道は、平成30年4月1日(日)から時刻が変わります!

津軽鉄道の時刻表は、こちらより↓

津軽鉄道ホームページ

どうぞお間違えのないようご注意くださいね。

 

 

・・・。

津軽鉄道沿線では、田植えの頃、こんな水田に映った美しい『津軽富士』(岩木山)が見えたり・・

撮影:奈良 肇

 

 

はたまた、走れメロス号の車窓からは広がる菜の花ロード・・・

撮影:嶋津輝一

 

 

 

そして春、津軽鉄道と言ったら・・・

やっぱり!この芦野公園駅の桜のトンネル🌸ですよね~

撮影:木村 崇

 

 

 

皆さま、列車の時刻にご注意いただきまして、ぜひ春も津軽へ遊びにいらしてくださいね~

首を長~くしてお待ちしております☆

せばね(^^)/

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.