今度の日曜、中泊町(中里)・ピュアは味覚市!

2017年10月25日

こんにちは~ちえっちーです。

いや~、今日も穏やかなお天気ですね~。

お天気が良い日はせっかくなので、遠くまで行きたくなりませんか?

私は、行きたいですよ(^◇^)

遠くに行くのは大好きなんです。

列車でず~っと遠くまで行きたい!

車でなら、日本海側をずーっと南下して行きたいと思って、

今のところ山形県までは急に思い立って往復したことがあります。

それでもお休みを何日も取れないなどの関係もありますし、

あまり遠くまでは行けない方も多いと思います。

では今週末は中泊町へ行って見ませんか?

津軽鉄道は民間の鉄道最北端ですが、終点がその民鉄最北端の駅、

津軽中里駅です。駅から車だと5分の場所に「ピュア」があります。

五所川原から車の場合でも30分~40分程で到着します。

 

29年11月5日(日)

中泊町農産物加工販売施設

「ピュア」屋外特設会場

雨天決行

※天候などによりイベント内容が変更になる場合があります。

 

ピュアでのイベントは毎回本当に大盤振る舞いですが、

今回もそうです。

 

☁10時~

きっずヒップホップグループによる

オープニンダンス

☁10時15分~

先着100名様

ピュアオリジナルタオルプレゼント

☁10時30分~

チャレンジ!大縄跳び

参加費無料、チャレンジャー募集!

跳べば跳ぶほど良い景品!?跳んで景品をゲットしてくださいね。

☁11時30分~

先着200名様 無料振る舞い 秋の豚汁

☁12時~

先着20名様 無料でお正月飾りをつくろう。

☁13時~

お楽しみビンゴ大会で商品券などをゲット!

★当日12時頃にビンゴカードを差し上げます。

(お1人様1枚)

 

🎖🎖🎖ピュア店内でも2つのグランプリ決定戦が!!🎖🎖🎖

「第4回 ピュアお漬物決定戦 P1グランプリ」

9時~13時

試食参加無料試食して投票してください。

グランプリに選ばれた漬物に投票をした方の中から

抽選で10名様にピュア商品券(¥500)とグランプリの

お漬物をプレゼント!

 

「第1回なかどまり塩からグランプリ」

11時~

200食限定 無料

中泊産新米つがるロマンでイカの塩からやキノコの塩からを

味わい、一番気に入ったものを選んでください。

とまらなくなってしまうかもしれませんが、200食と

新米には限りがあり、どんぶりなどでのご提供もできませんので、

それはご了承くださいね。🍚

 

ピュアでは話題のメバ焼きも好評発売中です。

まだ食べていない方もこの際にいかがですか?お土産にピッタリですしね。

日曜のピュアは盛り上がること間違いなし!

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

中泊町農産加工販売施設ピュア(北津軽郡中泊町大字八幡字日向334)

営業時間9時~17時 ☎0173-57-5054㈹

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 

 

 

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.