GO!GO!恋人の聖地❤

2017年1月20日

 

こんにちは、みきてぃです。

 

お正月があっという間に過ぎたと思ったら、

1月も残すところ1/3・・・

そんなに月日が経った記憶はないのですが・・・

早いですね~(-_-;

 

既に、巷では雛人形のCMも流れていますが、

その前に!!

忘れちゃならないイベントが控えていますね!!

豆まき、もそうですが、

ほら、ほら~♪

恋人同士お友達家族など

み~んな甘い幸せな気持ちになれるヤツですよ~

そう、バレンタイン

 

そして、今年もやります!

ポッキー恋人の聖地LOVEコラボしたこの企画

バレンタイン フォトコンテスト2017

 

日本各地の「恋人の聖地&サテライト」で撮影した、

全国のラブラブ❤ツーショットを募集!!

恋人同士はもちろん友人・家族なども可

 

【応募期間】

2017年1月14日(土)~2017年2月28日(火)

 

【応募条件】

①日本全国にある「恋人の聖地」「恋人の聖地サテライト」周辺で撮影された記念写真

②カップル(二人)で写っていること(友人・家族なども可)

 

【応募方法】

WEBによる応募、投稿(専用サイト、Facebook、Twitter)

 

【受賞発表】

2017年3月19日(日)

 

応募写真はなんとスペシャルサイトに掲載されます!!

さらに優秀作品に選ばれると、宿泊券ペア入場券特産品など豪華賞品が~(^^)/~~~

 

【その他、フォトコンテストの詳細、応募はコチラ

 

そして、この辺の恋人の聖地は

「立佞武多の館」

ですね!!

 

え?!そうなの!!?と思われた方!

そうともでございます!!

2014年に認定されているんですよ~

当時、「恋人の聖地」銘板授与式には

我らがみっちょんも参加させていただいております(^u^)/

 

さ~ら~に~

スペシャルバレンタイン

ってことで

2017年2月1日(水)~2017年2月14日(火)

バレンタインウィーク期間中、

「恋人の聖地&サテライト」では

スペシャルプレゼント

ポッキーまたはポッキーシューター(ポッキー型の風船)

が貰えちゃいます!

 

【スペシャルバレンタイン実施の恋人の聖地、サテライトはコチラ

 

ちなみにポッキーはこの企画限定パッケージだとか・・・

その一部の画像を入手しましたのでご覧あれ~

 

さらに別バージョンもあるみたいですよ~

さぁ、どれが貰えるかはあなたの次第!!

貰ってからのお楽しみですね~(^^♪フフフッ

 

もちろん、立佞武多の館でもスペシャルプレゼントの配布が行われます!

恋人の聖地、立佞武多の館やその周辺で写真を撮った、

また応募したなど、受付カウンターにアピールして頂いた方に、

プレゼントを差し上げるそうですよ~(^^)

 

※プレゼントはなくなり次第終了でございますので、

 あらかじめご了承願います。

 

さあみなさん!

素敵な写真を撮って豪華賞品やスペシャルプレゼント狙っちゃいましょう!!

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.