初笑い(^○^)!!

2016年12月23日

 

こんにちは、みきてぃです。

 

早いもので2016年も残すところ一週間となりました!!

早っ

 

テレビ番組はだんだんと特番が増え、

新聞に入ってくるチラシはおせちやらカニの写真、

街もなんとなくざわつき始めています。

 

あ!

そういえば、青森出身の古坂大魔王さんイチオシのピコ太郎さんが紅白に出演決定だそうですね!!パチパチパチ~

同じ青森県人としてとても嬉しいですね~

めでたいですね~

はぁ~年末が楽しみ!!

 

さてさて、

今年は良いことがたくさんあった方も、

そうでない方も、

なんかパッとしなかった方も、

来る2017年、新年は笑って迎えたいものです

 

そこで、こんなめでたイベントのご紹介!!

 

第7回 新春初笑い市

scn_0007

なるほど!!

新春豪華版

 

平成29年1月3日(火) 10:20~

会場 : 津軽鉄道 津軽中里駅舎

     駅ナカ「にぎわい空間」

 

なになに~

「金多豆蔵人形芝居」無料公演

えっ?!

あのおもしろいやつが無料で見れちゃうの?!

そーなんです。

大笑い保証します。

 

そして、新春と言えば、そう!!

餅つき

もちろん振る舞いがあるので、

笑いすぎて疲れちゃっても、

ここでパワーチャージできるので心配ご無用よ(^_-)☆

 

さらには、年初めの運試し!!

ビンゴ大会~

イエ~イ

これは間違いなく盛り上がりますね、松山さん!

んだ、おらも当てたい!!

いいものゲットして、2017年幸先よくスタートさせようじゃないですか、松山さん!!

んだ、でもそごで運つかってまればまいねーはんで、うめぐコントロールしねばまいね!!

 

この新春初笑い市、

盛りだくさん過ぎて、惜しくも紹介しきれなかった催しもあるので、

詳細はチラシをご覧くださいね(^^)

 

前回の餅つきの様子をどうぞ!!

DSC_1199

DSC_1218

 

笑う門には福来たる

みんなで笑って、新年ハッピーにスタート~~~

 

 

 

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.