クリスマス&ストーブ列車へ☆

2015年12月14日

 

たなおです☆

 

今日の津軽は晴れ!

 

天気予報では、あと3日ほどすると雪マークが続きます。

そうです!!!やっと本格的な雪となるのです。

これであとは、ホワイトクリスマスを待つだけ!!☆

 

そういえば、クリスマス列車も運行スタートし今日で4日目!

サンタアテンダントがクリスマス列車を盛り上げております!

 

 

初日青森県内のニュースでもクリスマス列車が特集されておりました☆

雨の中ですが、サンタポンチョであたたかそうなしのコロさん

DSC05594

 

 

そして今日は私たなお

今日は冬を通り越して春が来た!と思わせるよう温かい1日。

IMG_5655

 

 

また、クリスマスと並行してストーブ列車も運行して今日で14日目。

ベテランみっちょんさん、おゆきさんの助けを借りながら新人3人も奮闘中です!

 

車内販売をしながら案内のこなすさわみさん☆

素晴らしい津軽訛りでお客様を魅了しています。

IMG_5327

 

ベテランおゆきさんは、お客様を笑いの渦へ(*^_^*)

一緒に乗務していたたなおも思わず笑いながら撮影したため少々ブレてしまいましたが、

あたたかい車内の雰囲気は伝わったでしょうか?(^O^)/

FullSizeRender

 

 

黙々とスルメを焼く、ベテランみっちょんさん。

美味しいスルメを皆様に。という気持ちが写真から伝わってきます。

IMG_5541

 

今年は少し雪が遅れておりますが、もう間もなくくる冬の寒さ。

しばれる津軽には、

 

寒さを吹き飛ばす車内の装飾とストーブ

寒さを吹き飛ばすアテンダントがいます!!!

これからもFacebookでたくさん情報発信していきますので、

冬の寒さ厳しい津軽へおいでください~(●^o^●)

 

今日の津軽の1枚☆

IMG_5660

 

へばね~たなおでした☆

 

 

 

 

 

Copyright© 2010 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.