あなたのとびっきりの笑顔、お待ちしております☆

2015年12月7日

みなさん、こんにちは!みっちょんです(*´▽`*)

12月に入り、早いもので一週間。

雪もそれなりに降り、ようやく冬らしくなってきたかなぁ…とそんな気がしています。

 

さて!

今日はいきなり本題です!!

あなたのとびっきりの笑顔を収めた一枚はありませんか?

北海道新幹線笑顔プロジェクト

 

実は、先日Facebookでもお知らせしていたのですが応募までまだもう少し時間がある…いや、締め切りまで一週間ほどですが(^-^;

みんなで北海道新幹線・奥津軽いまべつ駅を盛り上げようではありませんか☆

既にアテンダントは応募済みです!

当たり前~♪ナンテ。

全員で映ったものを応募したので、今度は一人一人のとびっきりの笑顔の一枚を応募しようかしら~?なんて考え中( *´艸`)

 

DSC04564

こんな笑顔や…

 

DSC04566

笑いすぎて、目がなくなっちゃったパターン(;´∀`)

…さわみ、ごめん。。

 

 

DSC04565

小顔になりそうな、笑顔。

いろんな素敵な笑顔がたくさんあるはず。

 

ご応募いただいた写真は「新函館北斗駅」「木古内駅」「奥津いまべつ駅」のいずれかの駅に飾られるかもしれません。

応募時に、希望の掲出箇所を記入する欄があります。

アテンダントはもちろん「奥津軽いまべつ駅」ですよー。

みなさんももちろん…奥津軽いまべつ駅ですよね?

青森に来る方を一緒にお迎えしましょうよ~☆

 

応募方法は郵送データの2種類ありますのでご自身のご都合に合わせてご応募ください(*´▽`*)

 

おっと!応募資格がありました!

北海道か青森県在住の方に限り。だそうです。ご注意を~。

 

 応募締め切りは12月14日(月)必着です!!!

もう一度言います。

とびっきりの笑顔で青森に来る方をみんなでお迎えしましょー♪

応募いただいた方の中から抽選で1000組の方にH5系オリジナル写真立てのプレゼントもありますから!

詳細はコチラ⇒北海道新幹線開業記念【笑顔のプレゼンツ】

 

 

 

 

Copyright© 2010–2017 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.