本日OPENしました!

2015年3月21日

たがめです!

 

今日の朝の気温。

一瞬氷点下でしたが日中はしっかり10℃まで上がります!

今日のストーブ列車もきっとあっついだろうなぁ…

玉のような汗をかかないように頑張りたいなぁと思います!

 

さってさて。

今日の話題はコチラ。

「本日OPENします!」

 

何がOPENするのかというと…

アテンダントのネットショップがOPENなんです!

しかも本日!

その名も

津軽半島観光アテンダントおんじゃ隊がおススメするショッピングサイト

津軽半島まるごとショップ

 

こちらのショップの立ち上げはそのほとんどがコットン氏が中心となって一から立ち上げに頑張ってくれました。

私達は最初から知っているので、こうしてOPEN出来たことが本当におめでたい!

 

今までアテンダントブログ等でも取り上げ、

「これは良い」

「食べてみて美味しい」

「おススメしたい!」

と思ったものを今回は厳選して9つの商品を販売。

商品といってもそのほどんどが詰め合わせセット!

そして今後もさまざまな商品を展開していく予定です。

 

今回代表して紹介させていただくと

中泊町の特産であるブルーベリーを使った商品を販売する

中泊町ブルーベリー生産組合の

ブルーベリー低糖つぶごろジャムセット

ブルーベリー低糖つぶつぶジャムメイン

ブルーベリーの大きな大きな実がぎっしり入り、

その濃厚なブルーベリージャムはパンにヨーグルトに大変よく合います!

 

ちなみに商品をご購入頂いた方には

私達アテンダントのメッセージカードをもらえ…

しかも6パターン。

それを全部集めると驚きな事が!

 

ちなみにそのイラストを描いたのはワタクシたがめです。

皆様ぜひおんじゃ隊のネットショップに遊びにいらして、

そして商品を購入してみてください!

 

 

津軽半島観光アテンダントおんじゃ隊がおススメするショッピングサイト

津軽半島まるごとショップ

http://t-ate.ocnk.net/

 

そして最後に、皆様に私たがめよりお話があります。

既に会員の方にはご連絡が行っていて存じ上げている方もいるかもしれませんが、

この度3月末をもちまして津軽半島観光アテンダントの仕事を辞めることに致しました。

 

私は奥津軽トレインアテンダントの時からこのお仕事をさせて頂いて約6年。

津軽鉄道に乗車しての観光案内はもちろん、立佞武多を製作したり、イベントを企画運営したり、メディアに出演させて頂いたりなどなど、本当に様々な経験をさせて頂きました。

またこの仕事を通じて沢山の方に出会うことが出来ました。

 

奥津軽トレインアテンダントの時はメンバーが7人でしたので、

一気にお姉ちゃんが6人出来たような感じでした。

そこから津軽半島観光アテンダントになり、

苦楽を共にしてきたみっちょん氏やコットン氏には本当に感謝しています。

昨年まで一緒に居たjunjun氏にも大変感謝しています。

どうします?6年って、小学校6年間一緒な感じですよ?(笑)

そして後から入社したおゆきサンちー子にも感謝しています。

 

まだまだ書きたいことはありますが長くなりすぎるのでこの辺で(笑)

今までお世話になりました。

誠にありがとうございました。

 

3月末まではアテンダントですので、まだまだよろしくお願いします!

 

…ということで今日のブログはたがめでした。

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ 
Copyright© 2010–2017 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.