限定販売中!!!  【ブログ】

2014年5月1日

皆さま、こんにちは!!!

今日もバリバリ元気なコットンです(*^・ェ・)ノ

 

 

 

 

今日も一日、たっくさぁーーーんの方が津軽鉄道を訪れ芦野公園を満喫してくれました。

今日の朝からホームには桜の花びらがチラホラ落ちてます。

そんな朝日を存分に浴びた芦野公園の

TS3Y0193

初めてみました。

朝の太陽に照らされる桜ってこんなにも綺麗だったなんて初めて知りました。

朝早くから行動する方にはおススメの時間ですので、是非とも誰もいない朝!!!桜を満喫してください。

 

 

そんな桜まつりに合わせて、津軽鉄道では車内販売を行っております。

[津鉄]の法被を着た、お兄さんとお姉さんが販売するのは、

IMG_1896

冬のみ車内販売する「ストーブ列車どらやき」です。

こちらのストーブ列車どら焼きは、青森県ならではの[りんご]を使用した餡。

と言っても、りんごの果肉がゴロっと入ったようなりんごの風味だけでなく、味まで満足できるどら焼きです。

このどら焼きは、ストーブ列車が運行される「冬」のみ販売してますが、今の桜まつり期間中(4/29~5/6)のみ販売しております。

車内販売は、時間や販売区間が日によって変わりますので、乗車した際に販売員に会ったらラッキー♪

ちなみに、こちらの「ストーブ列車どらやき」1個150円で販売しております。

 

 

 

沢山の方々とお会いし、テンションが上がりまくりのアテンダントの感謝の笑顔、2連続でどうぞ。

DSC00273

 

DSC00271

 

良い(?)笑顔いただきました(笑)

それでは、最後に本当にとっておきの笑顔

DSC00266

桜の笑顔シャワーみたいッ♪

 

とうとう、明日は待ちに待った

金木桜まつり花火大会が行われます。

桜と花火のコラボは見逃せませんぞッ!!!あっ、花火と桜とメロス号もねッ♪

花火大会は19:20~ですので、お楽しみにぃー―――∩(´∀`)∩

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ, 津軽鉄道情報 
Copyright© 2010–2017 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.