冬に育つ野菜が一番旨いは本当か!?ツアー!!

2017年2月15日

みなさーん、こんにちは!みっちょんです(*´▽`*)

今シーズンの冬は雪も少なく、みっちょんの脳は早くも春モードになっています(;´∀`)

 

でも!今週末はどうやら寒いらしいので体調を崩さないように、気を付けてお過ごしくださいねー。

そして、冬と言えば…冬に採れる野菜たちは甘くて本当に美味しいですよねぇ♪

今年もやってます。既にやってます!

 

冬に育つ野菜が一番旨いは本当か!?ツアー

 

津軽鉄道・津軽中里駅からタクシーでアルお方のハウスに向かいます。

そのお方とは…

この辺で知らない人はいないんでないか!?というくらいの有名人。

愛情をたっぷり注いで美味しい野菜や果物をつくることでも有名、そして何といっても元気いっぱい!!で有名・佐藤イネ子さん。

イネ子さんが育てる野菜たちは本当に美味しいんですよー。

そして、そのイネ子さんのハウスで育ったアスパラの収穫体験&試食♪

既に食べたことがあるアナタは虜になっているはず。そろそろイネ子さんのアスパラを食べたくなっていませんかぁ?

食べたことがないそこのアナタ!はそんなの損しちゃってる。

イネ子さんのジューシーで甘みたっぷりのアスパラをぜひとも収穫&試食体験してください~♪

 

ち・な・み・に。

既に数回が終了していて、定期開催分は残すところあと二回!今週末で終了ですよー。

お申込みはでる・そーれまで!

 

 

開催日:2月18日(土)、19日(日)

※その他の希望日は事前に要相談

料金:3,000円(お一人)

お申込み:企業組合でる・そーれ

      ☎0173-34-3971(10:00~16:00)

 

オプションで採れたて野菜のしゃぶしゃぶ(1,080円)もありまーす♡

体験当日は9:10にでる・そーれ集合です!

冬に育つ野菜が一番旨いが本当かどうか確かめにきてください( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2010–2017 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.