「太宰治」の愛の世界に酔いしれる…☆

2016年5月6日

みなさん、こんにちは!みっちょんです(*´▽`*)

ゴールデンウィークが終了した方、そしてこの週末までゴールデンウィークを堪能する!という方、様々だと思いますがいかがお過ごしでしょうか。

 

ゴールデンウィークに賑やかな場所にたくさん行ったなぁ…というそこのアナタ。

今度はしっとりと、愛のものがたりに浸ってみるのはいかがでしょうか…?

今日のブログは、五所川原市にて開催されるイベントの紹介です。

 

原きよ 朗読とピアノで奏でる愛のものがたり

開催日時:2016年5月15日(日)  開場・13:00  開演・13:30

場所:オルテンシア ふるさと交流ホール

 

朗読とピアノで奏でる愛のものがたり

想像するだけでうっとりしてしまいます。

披露されるのはもちろん太宰作品。

「愛と美について」より「斜陽」他…

 

 

朗読は、6月19日の太宰生誕祭の時に金木町「旧津島家新座敷」等での朗読会でお馴染みの原きよさん。

とっても優しい声で、太宰の愛の世界を語られたら…もうこれはうっとりする以外何があるでしょうか。

原さんはフリーアナウンサーで朗読家。朗読劇団「コトザウルス」のメンバーのお一人。

太宰治作品の朗読に力を入れていらっしゃいます。

 

そして、原さんの情感たっぷりの朗読と共に楽しめるのが…渡辺秋香さんのピアノ。

五所川原市出身の方で、東京藝術大学を卒業後はベルギー王立ブリュッセル音楽院を修了。

国内外のコンクールで多数の優勝、入賞経験のあるこちらも素晴らしい!としか言いようのない方です。

ピアノと共に感じる太宰の世界。

せつなくも、美しい「太宰治」の愛の世界をぜひみなさんもご堪能ください。

 

チケット:前売り3,000円、当日3,500円(税込・全席自由)

チケット取扱い場所:

ふるさと交流圏民センター「オルテンシア」 電話:0173-33-2211

太宰治「思ひ出の蔵」  電話:0173-33-6338

太宰治疎開の家(旧津島家新座敷)  電話:0173-52-3063

 

【お問合せ】

原きよ事務所 harakiyo.voice@gmail.com  070-5559-2428

 

太宰生誕祭よりも一足先に、太宰の世界に酔いしれてみませんか?

 

 

 

Copyright© 2010 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.