お洒落ランチ、どんですか?

2015年4月18日

みなさん、こんにちは!みっちょんです(*´▽`*)

昨日の夜、粘土コネコネ…何だか子どもの頃に戻ったような楽しさを感じていました。

ただ…つくったものがハードルが高すぎて心が折れてしまったり。。(;´∀`)

何を作ったかは、近々判明しますんでお楽しみに~♪

 

さて! 春になり、桜も開花し!一気に春かぁー☆と思っていたら。 お天気が悪いじゃないの!

今もすごい土砂降りです。開花が足踏みになったらある意味良いのか?

ゴールデンウィークに向けて、お出かけの計画も立てていることでしょう(*^_^*)

そんなみなさんに五所川原ランチのご紹介~☆

 

お店の名前はPosapiano(ポサピアーノ)

DSC_2050

外観からしてお洒落です?

心踊りながら、こんにちはー。

お腹グゥーグゥー鳴りながら行ったため、早く食べたい!早速、注文☆

 

 

DSC_2039

ランチセットを注文すると、スープとサラダがまず来ます。(パスタのランチにはパンも?)

スープがまた、優しい味でみっちょんの空腹の身体に染み渡りました~(*´з`)

 

で、この日みっちょんが注文したのは

DSC_2043

パスタランチ(Bセットのデザート付き!) 1250円

美味です!ちなみにみっちょんが選んだのは明太子クリームパスタ。

濃厚クリーミー? 一口ですっかり虜です。

クリームチーズのような濃厚さを感じました。

このクリームをパンにつけて一滴残さず食べたい。ナンテ。 ? そして、もう一品ご紹介。

 

 

 

DSC_2045

こちらはハンバーグのランチBセット  1300円

ジューシーハンバーグとふわっとキッシュがこれまたたまらない~?

一口いただいて、しあわせ気分♪ こちらはご飯とのセットなのでパンはつきません。

 

 

そして、デザート♪

DSC_2049

この日はティラミスでした~? ほどよい甘さと苦味がベストマッチ!

あっという間にペロリ。ですよ。 あ~、しあわせ? ごちそうさまでしたー!

 

夜も営業しています。 こじんまりとしたお店で雰囲気バツグン☆ ぜひ一度足をお運びください!

 

 

【Posapiano】

ランチ・   11:00~15:00(平日火曜は貸し切り予約制8名~)

        ラストオーダー  14:30

ディナー・  17:00~22:00(平日火曜は完全予約制3名~)

        ラストオーダー  21:00

定休日:月曜(祝日の場合、営業)

電話・FAX:0173-26-6141

 

〒037-0014 青森県五所川原市稲実開野190−1

 

 

DSC_2046

みっちょんのようにしあわせなお食事タイムを☆

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.