2025まるごと中泊スタンプラリー🎈
皆さま、こんにちは!
おゆきです。
毎日、鹿児島県トカラ列島近海で続く地震・・・震度1以上の地震は1,500回以上だとか・・。
有名な屋久島は知っていましたが、悪石島などの島があるのを皮肉にもこの地震で知りました。すみません。
島民の皆さまや離れて住むご家族など気が気でない毎日を過ごしていることとお察しします。
津波の心配はないと報道されてはいるが、今日も震度4とのこと。とにかく期間が長い。
いつまで続くのか・・・早く収まってほしいと切に願うばかりです。
今日は七夕。
もし願いが届くのならば、今日本に起きているこの地震を止めて欲しいです。
そんな折で恐縮ですが、
お知らせをさせていただきます。
6月29日㈰で中泊町の宮越家の春の一般公開が終了しました。
今度は秋9月9日よりチケット販売開始予定です。
それと並行して、スタンプラリーが開催されていました!
応募期間はまだありますのでご安心ください。




2025まるごと中泊スタンプラリー
中泊町を「グルっと」まわって、「食べる」「見る」「買う」「泊まる」「乗る」「浸かる」
のスタンプを集めて素敵な景品をゲットしよう!
👑特賞 2名様 まるごとなかどまりセット A賞+B賞+C賞
◉A賞 10名様 海の幸セット
◉B賞 18名様 大地の恵セット
◉C賞 20名様 おみやげセット
◉協賛賞 若干名様 なにが当たるかお楽しみ!!
≪応募条件≫
〇3種類以上スタンプをためると応募できます。
〇賞は選べません。
〇まるごと中泊セットは5種類集めた方、もしくは中里と小泊の両地域のスタンプがあり、
乗るを含めて4つ集めた方が対象です。
≪応募期間≫
●第1回応募締め切り
2025年8月19日㈫ 当日消印有効
●第2回応募締め切り
2025年11月16日㈰ 当日消印有効
※抽選発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
例えば、津軽鉄道に乗って終点津軽中里駅に行き、駅ナカチャンコ食堂など対象店舗で食事をして、湯らぱーくで温泉に入って帰るコースでスタンプシールが3枚たまりますので、応募条件クリアです✨
お時間がなくて歩き回れない!という方も、
第一土曜日であれば、駅から歩かなくても、津軽鉄道終点津軽中里駅で金多豆蔵人形芝居公演を観て、食事して帰るというコースもあり。
この機会にご当地グルメを味わうも良し!
組合わせは自由です!まずは津軽中里駅や駅ナカなどでスタンプラリーの台紙をゲット。
スタンプシールをもらうのを忘れなければ、後日郵送でも大丈夫です!
中泊町のめ~もの当でてけろじゃ~
せばね(^^)/









