食べたことない?!絶対おススメ!鶴田町のスチューベンが秋田県に行きます!

2024年1月11日

こんにちは、ちえっちーです。

今日のストーブ列車の担当は「たなお」でした。

明日の担当が誰かは、乗ってからのお楽しみです。

大人気のストーブ列車ですので、たまに別の鉄道会社の方もご乗車頂くことがあります。

もちろん、初めから鉄道関係の方とは知らないでじわじわわかったりするのですが、

今日も会社名は控えますが、アテンダントさんが乗りに来てくれましたよ。

ありがたいですね~。私も色んな所に乗りに行きたいな~と思っています!

まずは五能線に乗って日本海側の方から秋田県に行きたいなと思いますが、今度の土日、

JR秋田駅の駅ビルに我らが鶴田町が冬ブドウ、スチューベンやその他加工品、などを持って

PRしに行きますよ!!!

【開催日時】

2024年

1月13日(土) 9:00~18:00

1月14日(日) 9:00~12:00

【開催場所】

秋田県 JR秋田駅駅ビル Topico 1階催事フロア

Topicoホームページ➡https://www.caoca.net/

同、アクセス&駐車場のページ➡http://xn--https-oc4dmtpi//www.caoca.net/access/

同、フロアガイドのページ➡https://www.caoca.net/floorguide/

 

鶴田町がスチューベンの生産量日本一!とっても甘くて美味しいです。

そして長持ちする品種なのも嬉しいですね。箱買いもおススメです。

秋田県の皆さん!またはその時、ちょうど秋田駅に行く予定の皆さん、

よってくださいね~。

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.