夏はココ!冷え映え!アイス系テイクアウト専門店in鯵ケ沢🌊

2022年7月4日

皆さま、こんにちは!

おゆきです。

 

津軽も梅雨明け宣言なんじゃないかな?ってくらいの暑い日が続いています。

とはいえ他の暑い地域とは比べ物にならないかもしれませんが、日中30℃は青森県人には結構キビシイ暑さです。

毎朝カフェオレを作って飲むおゆきですが、最近はアイスカフェオレに変えました。

冷たいドリンクが欠かせない夏到来!

津軽半島の暑い夏、海がすぐ側のこのお店をご紹介します🌊

 

sanny blue サニーブルー

 

看板もいい感じ♪

 

ピンク色の扉を入ると階段を登ります。なんとも素敵!

南国の雰囲気♬にワクワクします♪

 

こちらが注文カウンター。

どこもかしこもアメリカンポップ感がいいですね!

 

メニューもたっくさん!

 

おゆきは、このチョコミントが気になったので、チョコミントを注文!

 

待っている間、撮影コーナーを発見👀

パシャパシャ撮っていると・・・

 

 

きました~~~✨✨

左:サニーシェークバナナチョコチップ ¥400

右:サニーシェークチョコミント    ¥400+容器代¥100

 

お洒落な容器にテンション⤴

鯵?いや味?

もちろん!爽やかなミントに甘いソフトがさっぱり美味しいシェークでした!

ちえっちー曰く、バナナチョコチップもGOOD♪

気になる・・

AJIGASAWAのスタンドは・・・#青森県ご当地スタンド¥550

 

※取材時は4月。

まだ肌寒い時期、店内には誰もいなかったと思ったら後から来店客が!

冷たい物の他にエビマヨや唐揚げもあり、そのテイクアウトを求めてでした。

揚げ物も人気なのだそうです。

このお店はテイクアウト専門店です!

津軽の西海岸、海が目の前!冷たいドリンクとともに暑い夏を楽しんでくださいね~

せばね(^^)/

 

<sanny blue  サニーブルー>

鯵ヶ沢町舞戸町字上富田198-12
はまなす公園の通り

☎0173-82-0506

🈺月曜日〜金曜日 11:00〜18:00

 土曜日・日曜日 10:00〜18:00

サイト↓

Sanny Blue  (business.site)

インスタ↓

Sanny Blue(@sanny_blue.198) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.