雑誌FEELER ふぃ~らあ に掲載されました!

2022年2月25日

皆さま、こんにちは!

おゆきです。

 

2月に入り、先週暖かい天気が何日か続きました。

もう雪が降っても、雪を溶かすもので寒くはならないだろうと高をくくっていたら、

2月20日、21日、22日と暴風雪!

冬の津軽をなめちゃいかんなあと痛感しました!

観光のお客様は地吹雪を体験して楽しんでいましたけどね(^^ゞ

今週はそこまで凍れなさそうです!

いままで雪かきに追われていた、青森県民の皆さまも冬の津軽で遊びましょう!

何しよう?

そんな方にお勧めなのが、

 

情報誌『FEELERふぃ~らあ倶楽部』

2022. 2・3合併号

 

この表紙でおわかりになるように、今回は津軽鉄道、津軽鉄道沿線を舞台とした感動物語、

漫画『ちゃぺ』とリンクしながらご覧くださいませ!

※残念ながら、現在「ちゃぺ」は品切れ、再版予定がないそうです

 

そして!

わたしたち、

津軽半島観光アテンダント、

登場させていただいております。

8ページから12ページも!特集されているちゃぺの世界も楽しみつつ、津軽人も楽しめる内容です!

これ、知らなかった!が『ふぃ~らあ倶楽部』にはありますよね。

青森県民も県外の皆さまも、こんなのあったんだあと読んで楽しんだ後は、実際に津軽鉄道に乗って旅して頂きたいなあと思います。

今回は、私たちのボス、デイジー川嶋さんの【デイジーランド】の記事も長編!

ぜひご覧頂きたいです!

『ふぃ~らあ倶楽部』のお求めは、青森県内の各書店、コンビニエンスストア、スーパーストアにて。

480円です。

ちょい旅しましょう♪

 

津軽鉄道ストーブ列車も3月末まで運行です。

運賃+500円。

詳しくは➡津軽鉄道ホームぺージ

せばね(^^)/

Copyright© 2010–2022 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.