2022年 お正月列車運行中!

2022年1月3日

明けましておめでとうございます!ちえっちーです。

今年もよろしくお願いします!

今日もふぶいていますね~。ストーブ列車の車内もふぶいていましたよ。

え?どういうこと?

と、思っている方は、吹雪の日にストーブ列車に乗りに来てください(^^)/

お正月といいますと、毎年恒例、津軽半島観光アテンダント企画・製作の

お正月列車運行中です!

お所月列車2022🎍

【運行期間】 

~2022年1月10日(月・祝)まで

今年のテーマ】津

👆華やかできらびやかな車内の看板が出来上がりました。ま、まぶしい✨

 

★コロナもまだまだ収束せず、今後もより一層頑張って行かないといけない世の中。

2022年寅年のお正月列車は寅の力強さで疫病や災害をはねのけて良い年になるように、

「津軽いろいろ空想寅年展」と題し、津軽半島の五所川原市、中泊町、つがる市、鰺ヶ沢町、

深浦町、鶴田町、板柳町、今別町、外ヶ浜町、蓬田村の10市町村と「寅」にちなんだ

空想たっぷりの絵や、寅や鏡餅の紙粘土製の置物を飾りました。

  

 

津軽鉄道が大好きなお客様から頂いた、しめ縄も飾らせていただきました!

どうもありがとうございます!

おーっと!

今回は大盤振る舞いで8割ほどの飾りをご紹介してしまいました!

残りの飾りは是非、列車内でみてくださいね~。

お正月列車は1月10日(月)まで一日1~5往復の運行予定です。

その日によって運行ダイヤが変わりますので、

当日の運行ダイヤは津軽鉄道(0173-34-2148)までお問い合わせお願いします

その他、お正月列車2022につてのお問い合わせは

NPO法人津軽半島観光アテンダント推進協議会0173-26-7520

までお願いします。

それでは、寅年が良い一年になりますように!

Copyright© 2010–2022 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.