フェスへ行こう!ふかうらお魚フェス2021🐟🚢

2021年10月28日

こんにちは、ちえっちーです。

早いもので宮城県を舞台にしたNHKの朝ドラ『おかえりモネ』が

明日で本編終了ですね。

私が以前からこのブログ内やその他の場所でも

たびたび発言している、

あの言葉をもう一度言わせて頂いてよろしいでしょうか?

 

青森県を舞台にした朝ドラ

1回目 南部を舞台にした1971年『繭子ひとり』(山口果林さん主演)

2回名 下北を舞台にした2000年『私の青空』(田畑智子さん主演)

3回目・・・

そろそろ津軽を舞台にした

朝ドラ作りませんか!

関係者の皆さん宜しくお願いします!

アテンダント3人ともいつでも出演できます🙆🙆🙆

さあ、そんな朝ドラの撮影にもおススメ

深浦町で11月・12月にお魚フェスがありま~す!

 

ふかうらお魚フェス2021

11月13日(土)、27日(土)、

12月11日(土)

毎回 午前9時~午後4時 開催

道の駅ふかうら「深浦まるごと市場」

(青森県西津軽郡深浦町字浜町352-1 ) にて

【11/13、11/27の特典】

① お買い上げレシート3,000円以上

先着200回 「シジミすくい取り券」

 先着100名様「深浦町共通商品券500円券」

② お買い上げレシート5,000円以上

先着50名様 「大漁引き券」

 

【12/11の特典】

① お買い上げレシート3,000円以上

先着100名様「お魚詰め放題」

「深浦町共通商品券500円券」 先着100名様 

② お買い上げレシート5,000円以上

先着50名様 「大漁引き券」

 

【楽しみながらゲット!】

イベント開催日に、他の深浦町の観光施設を巡るスタンプラリー

毎回開催!

「旬の〇〇〇」をゲット!何がもらえるかは当日のお楽しみ!(先着100名)

 

【皆勤賞で超興奮!!】

全3回イベントに来てくれて、3,000円以上のお買物を

してくれた12月11日来場の先着100名さまに

「深浦特産品詰め合わせセット」プレゼント!

 

🌊🌊🐟🐟イベントに関するお問い合わ先🌊🌊🐟🐟

深浦町商工会 (深浦まるごと市場2階) 

電話 0173-74-2509 

 

かなりお得な特典もりだくさん🎁

これはもう早起きして行くに限りますね!

皆勤賞を狙ってください!!

 

 

 

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.