あじ いいね~ あじがさわスイーツフェア開催!

2020年11月19日

こんにちはちえっちーです

夜が長くなりましたね~。

でも私は夜の時間が全然足りません。

録りためたテレビ、映画、借りっぱなし、買いっぱなしの本など

見たいものや読みたいものが沢山でもっと時間が欲しいです。

余談ですが、私は小林薫さん主演の『深夜食堂』が大好きです。

あの世界の中に入りたいと思っていたところ、夢がかないました。

6月にDVDが発売された最新作『深夜食堂 第5弾』の第三話『小梅のおにぎり』の

どこかに登場します( ̄ー ̄)ニヤリ ヒントは「車椅子」。

完全プライベートでの出来事なのに告白してしまいました(^^)/

Netflixでもご覧いただけま~す。秋の夜長に是非ご覧下さい!

 

さて今度の11月22日(日)待ちに待ったこちらのイベント開催です!!🌰

あじがさわスイーツフェア

2020年11月22日(日)

9:00~15:00

海の駅「わんど」駐車場

(青森県西津軽郡鰺ヶ沢町大字本町246-4)

※雨天の場合は海の駅わんど内の多目的広場で開催します。

 

🥄参加店☕

🌰お菓子工房 たつや➡お店のホームページ

🌰銘菓の店 山ざき➡お店のホームページ

🌰北川商店➡「あじ行く?」北川商店紹介ページ

🌰あっことさっとのアップルパイ

🌰ジャージー・ファームズ・ファクトリー

 

沢山のスイーツの中でも特に楽しみなのが深谷の栗のスイーツ!

新作も!

🌰新作栗スイーツセット50セット限定販売

🌰栗スイーツ数量限定販売

🌰深谷の栗入り茶碗蒸し100食限定販売

 

数量限定販売のスイーツもあるのでお早めに~。

私はこの茶碗蒸しが食べたいな~。甘い茶碗蒸し(絶対栗入り)大好きです( *´艸`)

 

イベントでは新型コロナウイルス感染症対策のご協力をお願いします。

 

イベントに関するお問い合わせは下記まで

鯵ヶ沢町食による誘客促進協議会事務局 ☎0173-72-5004(鰺ヶ沢町観光協会)

 

甘い物を食べて、幸せ気分味わってくださいね。

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.