夜通し音楽を楽しむ島音ノ島♪

2018年8月20日

皆さま、こんにちは!

おゆきです。

 

お盆が過ぎ、暑さはだいぶ落ち着いている津軽です。

今日も湿度が高く35℃位という大阪から来たお客様が、津軽は涼しくて帰りたくないとおっしゃってました。

また天国とも。

そうです、そうです。

津軽の夏は気温が30℃近くあがっても、湿度がなく過ごしやすい!

朝晩は17~20℃と低くなるので、肌寒いくらいです。

そんな過ごしやすい津軽の夏で、夜通し音楽に触れるこんなイベントいかがでしょうか✨✨

 

 

 

音ノ島  OTONOSHIMA  CAMP FES.

2018.08.25(SAT)~26(SUN)

OPEN  12:00  ➤  END  翌9:00

at 十三湖 中の島ブリッジパーク

青森県五所川原市十三土佐1-298

 

Ticket 前売り:2,000円

     当日:2,500円

♪ローソンチケットにて販売中!

 

▶Contents

音楽

キャンプ・BBQ

※用品・食材などは持込可能です。

フード出店

ワークショップ

キャンドルアート

キャンプファイアー

しじみ拾い

ご当地キャラクター and more

 

▶Artists

☆Outdoor Stage

BAND :

waruagaki / Mr.ジェイ&ジェイバンド / ~奏~KANADE / 横田悠二

新谷隼平 / ハセガワギター / ミルクブランド / ふくしみのる&ウッチーブラーザーズ

弘前暴動 / 時府詩-ジプシー-/ R Complete / アコースティックギターインスト中村充

DJ:

TAKAMIYA / MORIHI-LOW / WACHA / AKITA

Panna Cotta / EGG / CHICKEN / TAKEDA      and more

 

☆Bar Stage

おとちゃーず / 太田 翔 / エビちゃん / 中村憲章 / ぶうちゃん / ふくしみのる

河村庸市 / MASA / ふるふるwithかまちゃん / 工藤悟 / 浜田伊織 / 親方 and more

 

 

 

しじみで有名な十三湖 中の島ブリッジパークが、2日間限定の「音の島」に!

夜通し音楽を聴きながら、キャンプしてBBQして・・

出店で食べたり飲んだりしながら過ごす♪

好きな時間に来て、好きな時間に帰る。

自由です☆

晴れた日には、十三湖に浮かぶ夕焼けが!

自然の美しさを感じることでしょう。

南の島のようなイベントなので、ついつい半袖で過ごしたくなりますが!

そこは五所川原市の十三ですので、夜は冷えます。

ひざ掛けやパーカーなどの少し厚手の長そでを持参することをおススメします!

 

もっと詳しく知りたい方はコチラのホームページをご覧くださいね。

音の島Camp Fes.(おとのしまキャンプフェス)

 

Facebookはコチラ⇒https://www.facebook.com/otonoshima/

 

 

普段は静かな十三湖。

この2日間はどう変わるんでしょうか?!

楽しみですね~~~~~♪

さあ、皆さま音の島へ行きましょう!

その前にローソン(笑)

せばね(^o^)丿

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.