★弾き語りとイルミネーションの素敵な一日★

2017年11月27日

こんにちは、ちえっちーです。

今年もいよいよ12月が近づいてまいりました。

街中には綺麗なイルミネーションが多くなりましたね。

雪とイルミネーションって本当によく合いますよね。

ロマンチックです~。

ちなみにお雪さんは「ロマンティック」と言う派だということを

先日のアテンダント研修の十川駅の紹介の時に知りました!

みなさんはどちら派!?

さあ、奥津軽いまべつ駅前でもきれいなイルミネーションが

灯りますよ!

🌠駅前広場イルミネーション点灯式🎄

弾き語りクリスマスコンサート

平成29年12月10 (日)

奥津軽いまべつ駅舎内と駅前広場

 

KUMIKO KAHLO(クミコ・カーロ)弾き語りクリスマスコンサート

◆場所◆ 改札口内エントランス

※見学は無料ですが改札口エントランス内でご覧になる場合、

入場券(大人170円、子供80円)が必要です。

第1部 14:00~14:40

第2部 15:00~15:40

KUMIKO KAHLO(クミコ・カーロ)さんはクラッシック、ジャズ、様々な音楽経験を

積まれた方です。皆さんを素敵な音楽で魅了すること間違いありません。

KUMIKOさんのFacebookはこちら➡KUMIKO KAHLO Facebook

 

東青地域の魅力と美味しさたっぷり!物販ブース🍖 🍔

◆場所◆連絡通路

13:00~16:00

出品団体

奥津軽いのしし牧場(今別町)

大川平加工グループ(今別町)

カンパーニュ(外ヶ浜町)

よもぎた物産館マルシェ(蓬田村)

米粉しふぉんけーき、フランクフルト、マルシェバーガー、がっぱらもち他

 

そして4時からは駅前広場に集合!

★温かい飲み物の振る舞い!

★点灯式直前に行われる抽選会の整理券配布!

大抽選会ではなんと

新幹線チケットや豪華商品が当たるかも

しれません👁👄👁❕❕スゴイ!!

 

 

4時15分から点灯式の始まりです

✨✨✨  ✨✨✨✨  ✨✨✨  ✨✨✨ ★ ✨✨✨  ✨✨✨

✨ 🌳 ✨✨ 🚅🌳💃🎶 🐂🚉 🍖🎁📦 🚙いぐべ🚗いぐべ🚙いぐべ🚙

 

この駅前広場イルミネーション点灯式は今別町の若手職員のプロジェクトチーム チームDが

主催したものです。(お問合せ:今別町若手職員プロジェクトチーム☎0174-35-3003)

街を盛り上げようと頑張ってくれているのですから、私たちも

「参加」という形で盛り上げようではありませんか!

寒いので、厚着をして行ってくださいね✋

当日は皆さん自身ががイルミネーションのようなキラキラ輝ける

笑顔の一日になりますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.