津軽中里駅でハロウィンパーティ🎃

2017年10月18日

皆様、こんにちは!

おゆきです。

 

もう10月半ば過ぎ、だんだん寒くなってきました。

朝晩のストーブ点火が当たり前のようになってきましたが、季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さまお気をつけくださいね。

秋はイベントが盛りだくさん!

ハロウィン列車も運行になりました!

そのハロウィン列車に乗って、ハロウィンパーティに出かけてみませんか?

 

 

 

いいなかどまり会×津軽鉄道株式会社コラボ企画

津軽中里駅 駅ナカイベント

『HAPPY HALLOWEEN』

日にち:平成29年10月21日(土)

時 間:17:30~20:30(開場17:30 開始18:00)

入場料:500円(前売券はお菓子交換券付★)

場 所:津軽鉄道 津軽中里駅 駅ナカにぎわい空間

 

絶対絶命!ステージアトラクション

♱生か死か!ゆるキャラゲーム対決‼

♱嘔吐続出!ふりふりゲーム

♱ああ…哀れ…衝撃!金太豆蔵実写版劇場

♱公民館教室 キッズヒップホップグループによるダンス発表会

 

🎃軽食コーナー (好きなものを選んで買おう!)

 ダイニング哲、でる・そ~れ

 

※※※事故防止の為、18歳未満の参加は保護者の許可送迎が必要になります。(自転車来場不可)

 

 

 

さらにさらに!

 

 

 

この企画!

つてっちーファン必見‼

つてっちーと一緒に

ハロウィンイベント会場へいくぞぉ~♪

 

タイトル通り、津軽鉄道の公認イメージキャラクター・つてっちーと一緒にハロウィン列車に乗ってイベント会場へ行きましょう!というもの♪

しかも!お得な駅ナカイベント入場料込みの乗車券も発売しちゃいます!

 

日にち:平成29年10月21日(土曜日)

行 き:津軽五所川原発 16時52分   津軽中里着 17時30分

帰 り:津軽中里駅 20時21分    津軽五所川原駅着 20時53分

料 金:(往復運賃・会場入場料セット)

     大人 1,200円   小児 800円   幼児 300円(小児・幼児にはお菓子付き)

発売場所:津軽五所川原駅・金木駅

※乗車前、または会場にて簡単な仮装をお願いします🎃

    ※帰りの列車は必ずしも同じ時間でなくても大丈夫です♪

≪お問合せ≫

津軽鉄道 総務課 ☎0173‐34‐2148

 

なんと!この乗車券ですが、

津軽五所川原駅→津軽中里駅までの通常往復切符1,700円+入場料500円=2,200円のところ

1,000円も安く行ける得々切符!

しかもつてっちーと同じ車両に乗れる♪

サービス精神旺盛なつてっちーですから、列車内でも楽しませてくれるの間違いなしです!

もちろん、つてっちーは列車を降りてからもイベント会場に参加しますよ~

さあ、10月21日(土)はハロウィン列車に乗ってつてっちーと津軽中里駅駅ナカイベントで

HALLOWEEN NIGHTで決まり!!

「じゃあ、ハロウィン列車で待ってるぞ!ヒヒヒヒ(闇からの声)」

 

 

せばね(^^)/

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.