ジーネットまつり♪♪

2016年3月2日

おゆきです。

昨日は吹雪いた日ですが、今日は比較的穏やかです。

でも相変わらず寒~い津軽。

晴れていても-1℃くらいです。

でも土日は10℃くらいの予報ですので、津軽へお出かけ予定の方は

天気予報をご確認の上お越しくださいませ。

 

さて

 

皆さま、津軽半島観光アテンダントは五所川原のFMのラジオ番組を持っているって

知ってました?

五所川原のFM局:通称Gラジでは周波数76.7に合わせると聴くことができます。

(五所川原市内じゃないと聴くことができない!Specialなラジオなのです!)

毎週月曜日、立佞武多の館のマミちゃん&おんじゃレッドのみっちょん

お送りしている「くちゃべ情報局」は、津軽弁炸裂!女子トークの楽しい番組です。

おゆきもリスナーとしてGラジはよく聴いています。

 

左:みっちょん   右:マミちゃん

DSC_2445

 

 

そんな普段は耳でしか聴くことができないGラジの見て楽しむ事ができるイベントが

ありますよ~~~!!

それがこちら↓

image

 

ジーネットまつり

2016年3月10日(木)

午後5:30開場

午後6:00~午後8:00

立佞武多の館 6階 展望ラウンジ「ハレニレ」

 

月曜日~金曜日までの同じ放送時間帯の番組が集まって公開録音しちゃおう!

という企画なのです。

「サエラのどしちゃあ?」(毎月第2第4火曜日 AM10:30 ~10:45)

でお馴染みの五所川原出身のピアノ&ボーカルデュオ

サエラさんのライブや「寶山の知らざぁ言って聞かせやしょう!」

(毎月第3火曜日 AM10:30~11:00)でお馴染みの

日本舞踏家 立花寶山(たちばなほうざん)さんのトークまでお楽しみいただけちゃいます♪

さらには!

餅つき大会や先着76.7人?にはお楽しみ抽選会もあります!

しかも!

入場は無料

公開ラジオ番組やライブを間近で体感するチャンスです!

声だけは知ってるけど、どんなお顔なのかしら?

そんな方も見るチャンスですよ(笑)

ぜひ行ってみましょう!!!

 

公開録音オンエアー

月曜日(PM8:00~9:00)くちゃべ情報局 立佞武多の館・津軽半島観光アテンダント

火曜日(PM8:00~9:00)うだっこDe Night 寺之内 雄平

水曜日(PM8:00~9:00)異文化留学 HEVA M子

木曜日(PM8:00~9:00)音゛倶楽部おどくらぶ ザッキー・音゛・はらべこあおむし・藁小僧

金曜日(PM8:00~9:00)ブラスでGO!! 石岡ドンちゃん&江良トロン君

 

昨年のジーネットまつりの模様はこ~んな感じでした♪

DSC_1994

 

 

FB_IMG_1426840417026

 

 

せばね(^_^)/

 

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.