12月 4th, 2017年

一緒にクッキングしながら素敵な出会いを!

2017年12月4日

こんにちは!

ちえっちーです。今日の津軽は少し暖かいように感じます。

これがずーっと続くと良いのですが、またすぐ崩れる予定だとか 😥

さて以前テレビで見て知ったのですが、学生時代に勉強する家庭科の授業、

今は男子と女子一緒にやっているので男子の皆さんも以前より

料理を作れないという人が少なく、むしろストレス解消になると

進んで、楽しんでやっている方も多いのだそうですね。

そんな方にぴったりの合コンイベントがあります。

今回もいくつか条件がありますので、

当てはまらない方はご了承ください🙇

しかし、各市町村では様々な合コンイベントを一生懸命考え

次々と開催中ですのでご期待ください。

今回のイベントも色々考えられていますよ!

🚢🌊🌊クッキングで深コン🔪🍅🍅

📅2018年1月21日(日) 

🕚11時~16時

参加費 男女共通 お1人様2000円

募集人数 男女各8名 計16人

 

★参加条件★

👨男性

深浦町在住の20歳~45歳の未婚の方。

職業問わず。

👩女性 

20歳~45歳の未婚の方。居住地問わず。

そして開催場所はなんと

藤崎町です!!(藤崎町文化センターです)

開催場所住所:南津軽郡藤崎町大字西豊田一丁目1

深浦町の男性が藤崎町に出張します!

申し込み・お問合せ先は

深浦町新規就農者連絡協議会(担当・工藤様)

電話 090-4254-7157

FAX 0173-74-9059(電話兼用)

※電話に出られない場合は折り返しご連絡いたします。

※FAXでお申し込みの方には、参加費のお振込みについて電話連絡があります。

 

申込締め切り

2018年1月9日(火)

チラシ・申し込み用紙はこちら➡詳しいチラシ

 

当日はベジタリアン料理研究家の岡田哲子さんを講師に迎え、

みんなで楽しくヘルシーメニューを作りましょう。

イスに座って対面しての合コンでは緊張してしまうこともありますが、

一緒になって物を作ることによって、仲間のような感覚がすぐに芽生え、

リラックスしてお話ができますね。

 

女性の雪道は危ないからと自ら出張する優しい深浦男性のあなた。

深浦町の男性に興味がおありのそこの素敵な女性や

津軽をすっかり好きになってしまったので、こちらに住んでみたい、

お嫁に来たいというとっても素敵なあなた、あなた、あなた...

出合いはすぐそこ。ぜひお早めの参加申し込みをおススメします♥

 

 

 

 

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.