8月 8th, 2019年

五所川原立佞武多フォトコンテスト作品募集📷

2019年8月8日

こんにちは、ちえっちーです。

きょ~は な~んのひっ、ふっふ~♪

はい、本日令和元年8月8日は

五所川原立佞武多最終日です!

うっかり忘れていて、まだ見に来ていない方もいるのではないでしょうか?

もう昼です。すこし離れたところにお住まいの方はお急ぎください!

遠くからでも新幹線や飛行機でひとっとびです。

夜7時スタートですが1周するので後半の場所だとネプタ到着が遅くなるので

五所川原着が遅い方もあきらめないで!

そして今日最終日は初日に引き続き吉幾三さんも登場です、見ねば!

そして大事なことは、祭りに来て立佞武多の写真をたくさん撮ってください

そして「ばえ~」なその写真をSNSなどにアップして世界の人に宣伝してください!

よろしくお願いします。皆さんの力に期待しております!

 

そして良い写真はぜひこのコンテストに応募してはいかがでしょうか。

賞金もあります!!

第14回 五所川原立佞武多フォトコンテスト

【テーマ】2019年の立佞武多運行などを撮影した未発表の作品

【応募締め切り】令和元年9月6日(金)

【サイズ】カラーワイド四つ切

【賞】

金賞(1点)賞金5万円・副賞

銀賞(2点)賞金2万円・副賞

銅賞(3点)賞金1万円・副賞

入賞(5点)副賞

佳作(15点程)副賞

 

コンテストに関する詳細は下記ホームページをご覧ください。

http://go-kankou.jp/photo_con/2019/index.html

 

 

~~~お問い合わせ・応募作品送り先~~~

(一社)五所川原市観光協会事務局

〒037-0063 五所川原市字大町38

電話 0173-38-1515

 

さあ、日頃の腕を競うチャンスです。

まだ撮影が済んでいない方は今晩がラストチャンスですから

ぜひ来てくださいね~。

 

Copyright© 2010–2024 津軽半島観光アテンダント All Rights Reserved.